プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WindowsマシンLinuxを共用できるようにと思いました。
そして愚かなことに、WindowsマシンにTurboLinuxをインストールしました。
その結果Windowsは上書きされました。
Linuxのインストールが確認できたので、もう一度Windowsに戻した後、
LunixとのデュアルブートにしようとWindows98SEをインストールしようとしました
ところが、途中でハングアップしてインストールできません。
WindowsのCDROMをいれて起動すると、MSDOS以外のオペレーティングシステムが
見つかりました。削除しますか、と聞いてきます。その後YES/NOどちらを押しても
ハングアップします。
何とか、Windowsを再インストールする方法はないでしょうか。

A 回答 (2件)

よく分かんないけど、削除に失敗している気がするので、


Windows(DOS)のFDで
fdisk /mbr
をするか、Linuxのfdiskで全部削除するしてみてから同様に
インストールかけてみるのはどうかと。
    • good
    • 0

起動ディスクから立ち上げて、MS-DOSからSetupコマンドを入力するとウインドウズだけはインストール可能です



(CD-ROMブートができないというだけです)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!