アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月からバイトを始めることになったんですが、電話で「バイト先で8月の末日までの勤務できる日とその働ける時間帯を教えてくれ(書いてくれ)」といわれたのですがどのようにかけばいいのかまったくわかりません。
電話中はメモで精一杯で、質問もできませんでした。

普通の紙にずらずらと書いていいでしょうか、それともカレンダーみたいな線を引いて書いていったほうがいいでしょうか。それとも他の方法が… 教えてください。

A 回答 (4件)

正確でわかりやすいことが求められると思います


PCとプリンターを使える状況なら
EXCELなどを使って 作ったらどうですか
それが できないなら そんなイメージで

細かく言ってほしいならこんな感じ↓
まずは 記名をした方がいいかも
まともな紙に 
特に数字は 誰が見ても わかる文字で
縦の列を 揃えて

例:
8月 1日(月) 8時~12時
    2日(火)14時~18時
   …

自分が たくさんのバイトを使ってローテーションを組む立場だったら…と思ったら 少しは イメージが 湧くのではないでしょうか?
    • good
    • 0

簡単です


1日8時~12時
2日14時~18時
相手が理解できればいい
    • good
    • 2

こんにちは  採用する会社によっていろいろだと思います(小規模・大規模)によっても・・



一般的なことでアドバイスさせていただきます。

記入の際の要点は (1) わかりやすく(難しく 書かなくても ) 見やすいこと です。(2) だらだらと書くのではなく 簡潔に (3)きれいな字で・・ 字の記入で人柄も
あらわれます 評価されます

要するに会社は いつ きてくれるかを知りたいのですから・・・

カレンダー風にするかどうかは 相手の会社の人事関係によって道がいますので 一概に言えませんが・・

要するに わかりやすく あなたがいつ 何時から何時まで働けるか 記入すればよいのです
ちなみに 私のところでは カレンダー風にみんな記入してきます がんばってください 
    • good
    • 1

> 普通の紙にずらずらと書いていいでしょうか、それともカレンダーみたいな線を引いて書いていったほうがいいでしょうか。



紙で出すのなら、どちらでもOKだと思います。
多分、それを見て誰かがパソコンなんかに打ち込むハズです。

卓上カレンダーをコピーして、赤ペンなんかで印をつけるとかが、間違いが無いように思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!