プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日GSで車内清掃をしたいと思ってます。清掃といっても掃除機でゴミを吸い取る程度を考えてます。友人に以前聞いたら2千円くらいじゃないかな~って言ってましたがそんなもんなんでしょうか?
ぜひアドバイス宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

こんばんわ。


私も一度、GSでやってもらいましたが、その時は室内清掃と外観もきれいにきてくれて2~3千円でした。
自分でやれば安いけど、2~3くらいなら・・・って感じでしたね。(^-^;)
    • good
    • 57
この回答へのお礼

早速のお返事有難うございます。
本当にそれくらいの値段でしてくれるんですね~安心しました。
面倒くさがり屋の私にとってこの価格は大変魅力的ですね(笑)。

お礼日時:2005/07/30 21:47

ガソリン満タン、エンジンオイル交換。


そこまで頼んでおいて、「車内清掃、サービスしてよ!」とお願いしてみましょう。
なるべくスタンドが暇そうな時間帯を狙いましょう。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

お返事有難うございます。
ダメもと言ってみる価値ありそうですね(笑)。つい最近オイル交換してしまったんで今度思い切って言ってみたいと思います!

お礼日時:2005/07/30 22:00

掃除機でゴミを吸い取る程度ですか?


ならセルフのスタンドでご自分でしてみては?
5分100円で掃除機使えますよ。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

お返事有難うございます。
あいにく近所にセルフがないんですよね。100円に勝るものはないですね。
今度見かけたらしてみたいと思います。

お礼日時:2005/07/30 22:05

近所のGSは、ワックス洗車、拭き取り、車内清掃で1500円


ガソリンでは儲けは出ないので、洗車などは喜ばれます。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

お返事有難うございます。
すごくお得ですね~!この価格なら毎月でもお願いしたいくらいですね。
明日の朝早速行ってみたいと思います。

お礼日時:2005/07/30 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!