激凹みから立ち直る方法

私は、モスバーガーのデザートが好きなんですが、昨年夏に食べたデザートが忘れられません。昨年売っていたデザートを覚えている人がいたら教えて下さい。たしかマンゴプリンとかあったと思うのですが。(名前、形状とか詳しく教えて下さい。)

A 回答 (2件)

調べてみました。

。(^^ゞ

「甘夏(あまなつ)ソースのレアチーズ」「白ごまのムース」
「マンゴープリン」「苺(いちご)ソースのヨーグルトムース」

この四つみたいですが、いかがでしょう?

参考URL:http://www.mos.co.jp/company/reference/press/pre …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。胸のつかえがとれた思いです。

お礼日時:2001/10/23 09:06

あ~、ありましたね確か。

でも、キチンと覚えていないので、「モスファンワールド」で聞いてみてはいかがでしょう?URLは↓です。
http://www2n.biglobe.ne.jp/~gaku/
上記の「モスのメニュー」の中に「モスのデザートメニュー」もありますが、当時のメニューではないようです。

また、モスフードサービスの公式サイトは↓です。
http://www.mos.co.jp/
こちらできいてみるのもいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。私も見てみましたが見当たりませんでした。もし思い出したらまた投稿して下さい。

お礼日時:2001/10/22 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!