街中で見かけて「グッときた人」の思い出

現在信用売買をしはじめたところです。
ある会社の株を信用買いし、目標値を設定してそこに来るまではホールドしようと思っています。ところが今度そこの会社が株式の併合をすることになりました。信用期日よりもずっと手前で併合されるのですが、そのとき強制的に売らされるのかと気になっています。
どなたかアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

返済期限の繰上げになるでしょう。

取引の証券にQ&Aがあるはずです。
↓これは、カブドットコム証券です。

参考URL:http://www.kabu.com/faq/category/shinyou/13_4.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくご回答をいただきありがとうございました。

今後は期日までを意識し、対応したいと思います。

現在別の証券会社で売買していますが、カブドットコム証券に対して興味を持ちましたので資料等をもらおうと思います。



といった内容のお礼を、いただいてすぐに投稿したのですが、どうも届いていないようです。見つけられないだけかもしれませんので、二重投稿になる可能性もあります。その際はご容赦ください。

お礼日時:2005/08/04 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!