アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、ダーツにはまっているのですが、
大阪に転勤しまして、ダーツを売っている店が見当たりません。
シャフトやフライトを売っている店を知っている方、教えて下さい!
できれば堺市か難波辺りがいいです。
よろしくお願いします

A 回答 (5件)

我家ではトイザラスで買いました。

 電動で点数を計算してくれる危なくないやつです。 関西にトイザラスが有るか分かりません。 無かったらごめんなさい。
    • good
    • 0

ダーツ面白いですよね^^


私は東急ハンズで買いましたよ。
    • good
    • 1

はじめまして



基本的にはダ-ツバ-に売ってますよね
そこで購入しています
    • good
    • 0

ヤフオクでも変えますよ。


上手く買えば、店よりかなり安く買えます。

通販もあります。
    • good
    • 0

シンプルなものならばダイソーにもありますよ。

先はマグネットなどではなくちゃんとした金属です(笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!