アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

最近シエンタを購入したのですが、子供も乗る為どうしてもシートの汚れが気になるため早めにシートカバーを付けようと思いカーショップに行ったのですが、シエンタのシートが特殊なのか、合うものがありませんでした。
で、車を買ったTOYOTAの方に聞いて見たら純正の物があると言う事だったのですが、3列分で35000円くらいするそうです。高いと思ったので素材や色など、聞くことができませんでした。
もう少し安くであるのをご存知の方、純正の物をお使いの方、使い心地や色、素材など教えてください。

A 回答 (1件)

はじめまして。



トヨタのホームページを見てみましたが、
ちょっと私には分かりませんでした。

シエンタのアクセサリーページに革調シートカバーというものがありました。
参考までにURLを載せておくので、見てみてください。
http://toyota.jp/sienta/dop/interior/index.html

多分、値段が違うので、ディーラーで聞いたものとは違うと思いますが・・・。

値段から考えると、お話を聞いたシートカバーというのは、
参考ページのようなシートカバーで、生地が異なるものだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!