電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サンヨーゴリラNV41をバイクで使用しております。
ナビはウェストポーチに入れています。

今日の関東のような暑い昼にナビを使うと
必ずCDを読み込まなくなります。(TVは見れます)

同じような経験をしたことある人はいますか?
それとも私のナビが壊れているだけでしょうか…。
何か対策法はありますか?

A 回答 (2件)

私の友人の車も、暑い時はAV関係が上手く動かない事があるそうです。

涼しくなるとまた普通に戻るそうです。なので冷えて元に戻るなら故障ではないようです。
    • good
    • 0

経年で読み込み不良になることは良くありますが、ナビもコンピューターなので熱暴走は十分にありえると思います。


私の部屋はクーラーが無いので昼間はパソコンがまともに動きません(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!