dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別のカテゴリーで質問しましたが、
よい回答が得られなかったので質問させてください。


親戚の小学校2年生の子への誕生日プレゼントのことで相談があります。

一輪車をプレゼントしようと考えていますが、
どんなお店で買えばよいのか分かりません。
以下のどちらかをプレゼントしようと検討中です。

・メーカーの商品(ブリジストンetc)
・キャラクターの商品(プーさんetc)

大手のおもちゃ屋さんでみかけたことがありますが、
メーカー品やキャラクターの商品ではなかった気がします。
他にどのようなお店で売っているのでしょうか?

どなたかご存知の方アドバイスください。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

通販には抵抗がありますか?参考URLは楽天で検索してみた結果ですが、ブリジストン、ミヤタ、トーエイ、マルイシなど有名メーカー製の一輪車がたくさんありました。


後は、ちょっと大きな自転車屋さんや、小さな自転車屋さんでもあつかっているメーカーのものなら取り寄せてもらえると思いますよ。

参考URL:http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
メーカーも色々なところが作っているんですね。
URLとても参考になりました。

お礼日時:2005/08/06 23:41

>他にどのようなお店で売っているのでしょうか?



家の近所の自転車を販売しているディスカウントショップでは一輪車も売っています。それとビックカメラでもブリジストンの一輪車を買うことができます。

ビックカメラ.com 一輪車 商品一覧
ttp://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/list.jsp?FREE_SEARCH=%88%EA%97%D6%8E%D4&SORT=0
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
通販でも色々と売っているところがあるんですね。
参考になりました。

お礼日時:2005/08/06 23:43

このお店なら誕生日用のラッピングしてくれます。



参考URL:http://www.rakuten.co.jp/asoboy/453463/453959/#3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一輪車をラッピングしてくれるお店があるんですね。
URL参考になりました。

お礼日時:2005/08/06 23:38

ネットならば


http://www.rakuten.co.jp/kyuusyuusyaryou/462465/
http://www.rakuten.co.jp/nextr/515764/
http://www.rakuten.co.jp/asoboy/453463/
ですね。
私はトイザラスで買いましたがメーカー品ではないです。
あと大きな自転車専門店だとあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
キャラクターもかわいいのがありますね。
URL参考になりました。

お礼日時:2005/08/06 23:36

おもちゃ屋、自転車屋、ディスカントショップ、スポーツショップぐらいではないでしょうか?


また、ネットで探せば、いくらかはヒットすると思います。
ブリジストン等、自転車メーカーですので、作りもしっかりしています。
その代わり、ちょっと価格が高いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
色々なお店で売っているんですね。
参考になりました。

お礼日時:2005/08/06 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!