プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

時期的に遅いかもしれないですが、12日にこの付近で旅館に泊まりたいと思っています。どちらかというと有名でなくていいので、落ち着ける雰囲気の所(自然が多い、富士山がよく見えるなど)で、その土地の名産が食べられれば十分です。そうなると民宿ということになるのでしょうが、そうしたこじんまりとした所でお勧めの所はあるでしょうか?

A 回答 (3件)

駅付近に宿をとれば、自然の多い宿はありませんが交通の便はいいですよね。


富士宮名物の富士宮やきそばも市内はお店が沢山ありますし、浅間大社も参拝できますね。

もう少し山の方のお宿なら自然を満喫できます。
田貫湖、富士五湖周辺ならば、どこも富士山は
ばっちり見えると思いますよ。
車で来るのでしたらこちらの方が涼しいし、ドライブも楽しいと思います。

具体的にここがお勧めというところはありませんが
ご参考までに・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
現在の所、浅間大社と白糸の滝と田貫湖は行くつもりでいます。当日は車での移動になります。山の方が星もたくさん見えるし感動もひとしおかもしれないので、やっぱり山の方の宿を探すことにします。あと何か歴史を感じさせる所(神社など)へ行ってみたいです。

お礼日時:2005/08/09 02:20

静岡県の観光情報です。


参考にしてみてください。

参考URL:http://kankou.pref.shizuoka.jp/search/stay/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。助かります。
お蔭様でだいぶ絞り込めてきました。
何軒か候補が出たのであたってみます。

お礼日時:2005/08/09 02:30

たびたびすみません。


参考URL載せておきます。
楽しいご旅行を♪

参考URL:http://www.fujinomiya.gr.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

求めていた情報がたくさん載ってます。
宿はもちろんですが、その外の活動にも役に立ちそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/09 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!