文献に in situ closed-loop method という言葉がありました。インターネットで調べても、イマイチよくわかりません。どういう方法なのか教えてください。薬学に関する文献です。

A 回答 (1件)

情報不足で分かりませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?

「C3-2 コンピュータを用いたクローズドループ薬剤投与システム」

この例のように、薬剤濃度等の目的とするパラメーターをモニターしながら・・・?

in vivoの系でしょうか?
可能であれば、PubMedでAbst.を見れるのであれば、論文名を紹介下さい。

補足お願いします。

参考URL:http://www.anesth.or.jp/kako/masui48/docs/abstra …
    • 0