プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都営バス 新宿駅西口~練馬車庫 (白61系統)内の
バス停付近で身体を動かせる場所を探しています。
フィットネスクラブ、スポーツジム、キックボクシング、ボクシング...ジャンルはあまりこだわりません。身体を動かしてダイエットするのが目的です。
検索しても、もより駅は書いてあってももよりのバス停が書かれていないサイトが多く、ご存知の方がいらしたらと思い質問しました。
バス一本で通えた方が長続きすると思ったので....
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

新宿駅の近くに、ティップネスがあります。


白61系統のバス停というのが、新宿駅のどのあたりにあるのか知りませんが、新宿駅西口から、そんなに遠くないと思います。というか、この距離が歩けないんなら、ダイエットもできないでしょう、という距離です。

参考URL:http://www.tipness.co.jp/shop/shinjuku_ind.html

この回答への補足

自力で良い所を見つけましたので閉め切ります

補足日時:2005/08/19 10:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/08/19 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!