ショボ短歌会

前回テーブルについてお聞きしたものです。
今度は書棚についてお聞きしたいんですが・・・。

理想の書棚
幅60センチ
奥行き30センチ
高さ120~140センチほど、または160センチまでならOK
引き出しがある
ガラスの引き戸または観音開き

予算は3万前後でお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
一番下のURLの書棚、まさにこんな感じを探しています。
もう少し高さがあってもよさそうな・・・。

お礼日時:2005/08/17 12:16

本棚とは違いますが、デザインの良い食器棚を本箱にするのも良いですよ。

奥行きは30cm以上あり、ガラス戸ですし、中段に引き出し、下に戸袋がありますので多用途に使えます。量販店へ行けば結構安いものがあります。

私は最近買い増しして4台の食器棚を本棚としています。

発想を変えてみると意外に良い結果が得られましたので。ちょっとご質問にそぐわない回答になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

食器棚を本棚に変えるのも良いアイデアですね。
参考にしてみます。

お礼日時:2005/08/17 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!