dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の部屋で
プラモデルいっぱいあって、AV女優さんの、ポストカードみたいなの貼ってあって
YouTuber、アニメ(銀魂、D.Gray-man)、ウォーリーを探せ、ミュータントタートルズのポスター大量にあって、
漫画(ToLOVEる全巻普通に置いてます、他も、ジャンプ漫画とか、多いです。わかる人いるかな?D.Gray-man...本棚の上にD.Gray-man特設本棚とか作ってます少女漫画ないです)本棚2つ分あって、
ベースと、ピアノあるって、ひきますか?
女の子からの回答もほしーです
写真は、ただの自慢です笑笑

「女の部屋で プラモデルいっぱいあって、A」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 前に男の友達が来た時に
    入った瞬間立ち止まったんですよでー!
    「へ?」ってめっちゃ間抜けな声で言われて!!
    「なんか、うん...」って言ったんですよ!
    その時は、
    「お菓子取ってくるわ!先入っとってー!」って、咄嗟に言って
    まぁほぼ逃げたんですよ笑笑
    で、次の日なんか、学校で、そいつは、ノリがいい奴なんで
    悪気とかなく
    「また、家行ってい?」
    「昨日のつづきよみてーわ!」(絵ロ本笑笑)
    とか言ってきて
    次6人ぐらいでぞろぞろ来ちゃって笑笑もう笑い話です...

      補足日時:2018/02/03 01:39

A 回答 (5件)

全然ひきません!


好きなものがたくさんあって、楽しそうな部屋ですね。
楽器も出来るのも素敵です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですよね!
ポジティブに!!!ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2018/02/03 01:43

引いたりはしません。


 部屋と言う物は自分の趣味の物が置いてある場所なのですからね。

 ピアノがあるのですか。
 わたしならそのピアノ弾いてあげますよ(音大へ行く一歩手前の腕前です)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )

お礼日時:2018/02/03 14:44

総合的に見ての感想でした


どれか1つだけなら気にも止めない事だと思うのですが、二次元的な世界観?なのかなと感じたので
失礼でしたら申し訳ありません
決して否定している訳でなく、違う世界観と価値観だと感じるだけです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ、そういうわけじゃなく、女の子...ですよね?
って、なにがわからないのかなー?って素直に思っただけなんで...
謝らんで下さい!

お礼日時:2018/02/03 01:41

全然引かないですね。


AV女優のポストカードがあれば、シモネタ行ける女子ってことで認定されるぐらいなもんです。
ジャンプ系の漫画は、男子からすれば目についた瞬間手にとって読む感じなので、そもそもそれが置いてあることへの評価に至りません。

全く問題ないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は、お兄ちゃんがいる、男友達から
好きなAV女優さんのでてる、絵ロ本もらったんですけど、さすがに、ジャンプの横に並べてたらダメですよね?(いまのところコロコロのうしろに、横にして隠してます笑笑)

お礼日時:2018/02/03 01:31

趣味が同じ人ならひかないと思います


ですが私なら、ひきませんが違う世界の人かな?と思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マンガとか色々書きましたが、どこが一番理解できないですか?
異世界(笑)だと思いますか?

お礼日時:2018/02/03 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!