dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近になって、ワキや全身、もちろんフェイスなど、電気シェーバーで剃るのがお肌に良いと知りました。電気シェーバーとは、どんなものなんですか??私はずっとカミソリだけを使ってきたもので、シェーバーというものを全然知りません。シェーバーのおすすめのメーカー名や、お値段を教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんわerijoneriさん



 以前回答したものです。誤解しやすい回答をしてしまったので、
 ここでも回答させていただきたいと思います。

 シェイバーには全身用と顔用のものがあって刃先の形状が異なります。
 顔用のものは全身用よりも刃が細かく体に負担がかかりにくい
 構造になっていて、エステではそれを薦められました。
 ↓にヒットしたものなどが顔用のものです。

 また、私もNO1さんと一緒でNationalのものを愛用しています。
 サイトヒットしなくてごめんなさい。家電量販店に行けば売れ筋
 ランキングの上位に入っている事が多いです。
 値段は2千円~1万円弱くらいです。
 以前回答した内容では全身用と間違われてしまう可能性がありました
 のでここで回答させていただきました。

 もし他の方に全身用のものでこれが良いといわれましたら、それを参考に
 して考慮されたら良いと思います。カミソリより傷にならずに全然痛く
 ないのでとてもおすすめです。補足的回答でごめんなさい。
 良い製品が買えると良いですね。

参考URL:http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/li …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またも回答して頂き、すみません、ありがとうございます☆!顔用なら本当に負担のかからないお手入れができそうですよね!全身用を買おうとしていましたが、顔用も欲しかったんです。なので顔用を購入することに決めました!!刃の切れ味が悪くなってしまいそうなので、顔と、ワキだけにして、全身は控えた方がよろしいですよね。早速ナショナル製品へダッシュです。ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/18 10:26

男性用と異なり、女性用は 深剃りや切れ味よりもソフトな剃り味


が求められます。

ずばり、National製をお勧めします。
理由は家電メーカーの中でず~っと作り続けていてアフターなどで
安心なことです。

輸入物の方が安いですが、作りがいい加減なものが多いです。

内外の刃、特に外刃は作るのが難しく 肌触り、ソフトな切れ味が、
中国、韓国製では出来ません。

参考URL:http://kireone.jp/top.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!