プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1週間ほど前に、健康を気遣って禁煙しました。
以後、まだわずか1週間ですが、他人の吸う匂いが気になり、手足のしびれなど、離脱症状を感じています。
体の調子を取り戻そうとしているのが良く分かって、ますます喫煙生活には戻れません!

さて、難しいのは分かっていますが、肺を経年浄化よりも早く綺麗にする方法ってご存知ですか?
やはり有酸素運動が一番ですかね?

どなたかご存知でしたらご教示下さい。

A 回答 (2件)

病理学では、タバコによる発癌性は、禁煙後ほとんど戻らないとされています。


発癌率が減るだけです。
    • good
    • 0

タバコのタールは、残念ながらとれません。


つまり浄化されません。それだけタバコの害はすごいのです。ただ、これ以上肺がタールで汚れないのは確実です。
でも、禁煙、他人ながら嬉しいです。
私は、煙も駄目なタバコ、ダイッキライ人間だからです。
ニコチンが抜けると食べ物がおいしくなるので、今度は肥満に注意して下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!