アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
今タイトルの品番のプリンタを使用しています。
この機種、ハガキサイズとA4はそれぞれフチナシ印刷に対応しているのですが、真ん中のA5サイズのフチナシ印刷ができないようなのです。。。
なんとかならないものかなぁと思いまして。。
結婚式の招待状を出したいので急ぎで申し訳ありません。良きアドバイスがあれば頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

A5の2倍がA4なので、


A4サイズの範囲に2つのレイアウトをくっつけたものをA4用紙で印刷し、
あとで半分で切るのはいかがでしょう?
ちょっと面倒ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速お返事ありがとうございます。
招待状の用紙自体がA5サイズのものを購入済なのです。先を急いでしまった感じですね。。
ハガキサイズがA6ので2頁分けて原稿を作りましたが、うまくいかず・・・。う~ん。

お礼日時:2005/08/20 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!