アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

29歳で昨年の5月に結婚しました。主人は34歳です。結婚前からレス気味?で半年で1回あればいいほうだったのですが、結婚して子供をそろそろほしくなり、基礎体温つけてみましたが排卵日らしき日がありません。低体温です。生理は30日周期できます。私の体も心配なんですが、問題は主人です。。彼は3ヶ月に1度くらいしかたたないらしいのです。仕事が深夜~明け方までと不規則なのもあるのでしょうが、彼も子供が欲しいと言っているのに体が反応しないと悩んでいます。これってEDでしょうか?そしてどうしたら、夜の生活はうまくいくのでしょうか?もう、あまり無いためにプラトニックな付き合いになってしまってます。。。仲良しなんですが。。。

A 回答 (1件)

女性そのものに興味があって勃起しないのか、それとも女性そのものに関心が無いのかで対策が異なると思います。

つまり夜貴女のからだを求めるけれど立たない(1)のでしょうか、それとも貴女を求めることもない(2)のでしょうか。他の女性や成人ビデオなどの性的な興味はある(2-a)のでしょうか、それともその様な性的な関心すらない(2-b)のでしょうか。

そのどれかによって、全く違います。(1)ならEDの薬が良く効きます。(2-a)だと心理的、人間関係性の問題から考えないといけないし、(2-b)だと対策はさらに難しいでしょう。

ここよりも、性の悩み の質問コーナーの方が良いと思います。そこには同様の質問がたくさんあります。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり、申し訳ございません。ご回答ありがとうございました。大変参考になりました!彼のタイプは(1)のようです。一度病院にいってもらうように話あいをしました(^^♪