プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

言:ごんべんの右半分上に刀、右半分下に口で
なんとよむのでしょうか?
その漢字をPCで表したいのですが。

A 回答 (3件)

こんばんは



詔(しょう)のことですか?

手書きパットを使えば出てくると思うんですが・・・
    • good
    • 10

「しょう」(詔)では?


文字コードは、Shift JIS で 8FD9h です。
    • good
    • 1

「詔」これですか?



「みことのり」です。
    • good
    • 17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!