プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「米共田」さん
近所の方の名前なんですが、パソコンでは「米共」の部分が出てきません。
普通に呼んだら「こうだ」さんだと思うのですが、
他の人の話を聞いた時には別の呼び名だったと思います。

直接聞くのも失礼なので、どなたか答えて下さいますようお願いします。

A 回答 (3件)

「くすもだ」さん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう!くすもださんです。思い出しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/21 21:44

NO.1です。

 
回答を投稿したあとにタイプミスに気づきましたが、
訂正回答を投稿する前に締め切られてしまっていたので、
訂正内容を回答に追加してもらうように、運営スタッフへ依頼を行いました。
正しい読み方は"すくもだ"さんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運営の方からのメールで知りました。
私も早とちりをしてしまい、申し訳ないです。
わざわざ訂正して下さって、ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/24 23:30

いや、「くすもだ」ではなく


「すくもだ」と読んだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、検索したら「すくもだ」が正しいようですね。
締め切り作業をしている間に投稿して頂いたようで、
ポイントあげられなくてすみません、本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/08/21 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!