アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多分8月14日の深夜だったと思うのですが、NHKの「靖国問題」の特別番組をご覧になった方がいらっしゃいましたらお願いがあります。
(私、偶然チャンネルを合わせたので途中からになりました(^_^;)ゞ

上坂冬子さんが「A級戦犯が命を捨てたのだから、もう時効ではないか。罪は償ったのだ。ちゃんちゃん。」というような事をおっしゃていて、ま、言ってる事はめちゃくちゃ♀の論理なんですが、そのお相手をなさったいた方が実に魅力的でした。
丁寧で、理路整然、穏やかで柔らかく、しかし主張決然とお話しなさる。
私はあんなに穏やかにして熱く語られる方を初めて目に致しました。
おっしゃっている事にもですが、お話しの声に、口調に、衝撃・・感銘を受けたと言っても良い。
なんとおっしゃる方かご存じでしょうか?
日がたつにつれ返って気にかかり・・
調べましたが分かりませんでした(v_v)
ご記憶の方、是非お教え下さいませ。

A 回答 (2件)

録画を観てみました。


姜尚中のようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。chimi_yamada様。ありがとうございました。
http://www.eel.co.jp/03_near/00_image/050125/nis …

お礼日時:2005/08/22 18:22

ちょっと確認ですが、


上坂冬子さんが「どんな犯罪であっても、法廷に出て裁判を受けて判決を受けて、で、刑に処せられて、命を差し出して平和条約を締結したわけですよ。どんな犯罪であってもこれで一件落着じゃないですか?」
に反論した人でいいんですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!