プロが教えるわが家の防犯対策術!

お互いに遊びと割り切ってなんとなく付き合っています。
彼は恋人がいるし、自分にも家庭があります。
いつか別れは必ず来るものとわかっていますが、
男の人ってやはりHのみ?私は遊びでも多少は心も欲しいと思います。
付き合い始めの頃はメールも頻繁。こちらのペース。
でも月日とともに相手のペースに振り回されて
(振り回しているつもりもないのでしょうが)
今ではこちらから連絡して気分しだいで会う。よくあるパターンですよね。
本当の彼女じゃないけれど、「自分の女」状態?
ちなみにかなりの男前なんで自信過剰気味です。
だから放っておいても会えるときに会う、みたいな…。
とりあえず、私が他の男の人と親しくしてたら「ムッ」としてたみたいだから
少しはヤキモチやいたのかな?ってことは心は少しでもあるのかな?
でも遊びだから今やHのみ?言葉では自分の気持ちを言わないからわからない。
遊び人の男の人って心ってものはないのですか?腹立つけどHだけ?
遊びでも心も少し向かせる方法ありますか?

A 回答 (5件)

遊びだから楽しいのであり、


心を動かしたら厄介なことになりますよ。
家庭崩壊させたいのですか?
       
    • good
    • 3
この回答へのお礼

その通りですね。相手に求めたら遊びじゃなくなりますね。
納得できます。ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/22 11:51

別に当方は遊び人?ではありませんが…。



>お互いに遊びと割り切ってなんとなく付き合っています。
この時点で、残念ながらあなたにも心がないですよね?というより、心を出す必要がないですよね?

>私は遊びでも多少は心も欲しい
なぜ?心が出てきたら遊びでは済まなくなります。

>本当の彼女じゃないけれど、「自分の女」状態?
冷たいようですが、彼にとってのあなたは「自分の女」というより「Hだけの都合のいい女」だと思います。

>遊びでも心も少し向かせる方法ありますか?
残念ながらないと思います。仮にそうなったら家庭崩壊への第一歩となってしまいます。


推測ですが、彼に本当の彼女、本命がいることに対してあなたがヤキモチをやいているのではないかな?
人を好きになるのは悪い事ではありませんが、家庭がある以上は理性が必要かと…。
    • good
    • 4

既婚者男です。



 振り向かせる方法はcha-poeさんが他の男と
 エッチした話をたくさんするんですよ。
 きっとヤキモチやきますよ。でもそれだけで
 すね。

 ところでなんで振り向かせようとするのです
 か?
 「遊びでも多少は心も欲しいと思います。」
 なんですよね。だったらそういう相手と遊ば
 なければいいのに。なんか言っていることに
 矛盾していませんか?

 それとも見た目かっこいいから遊びたいのか
 な?だったらそれだけでいいじゃないですか。
 気持ちなんか必要ありませんよ。

 私もメールなどで知り合った女性とはやらせ
 てくれるならどんな子でも取りあえずエッチ
 しました。
 男なんて、好きとか言う気持ちが無くても
 エッチはできます。

 後一度cha-poeさんの気持ちの整理をしてみて
 下さい。気持ちがない男とエッチはしない!の
 か気持ちなんかどうでも見た目かっこよければ
 エッチはできるのか?

 あれもこれもみんな自分の思い通りになると
 思ったら大間違いですよ。
 それじゃなくても家庭持ち?なんですから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

よく理解できる回答ありがとうございます。
結局、お互いに都合のいい相手なんですよね。
こっち来られても困るし、気持ちは必要なし、ですね。
でも気持ち的に好きだから、言葉で求めていたと思います。
魅力もなくて嫌いだったらしない、と言ってたことだけを
自分のいい様に取っておきます。
いい加減な自分で恥ずかしいですけど…

お礼日時:2005/08/22 12:31

>遊び人の男性の方のみ、教えてください。


不倫経験4回ですが、遊び人と呼んでいただけますか?

>お互いに遊びと割り切ってなんとなく付き合っています。
一回やったあとも続いているということですね。本当の遊びは
一回づつ別の人とやって数を稼ぎます。

>彼は恋人がいるし、自分にも家庭があります。
それは、お互い意味が違います。
彼にしてみれば、質問者さまは「結婚を迫られることのない
安全な相手」だから、本命の彼女とは「別枠」でつきあえる
メリットがあります。
もちろん、旦那や子供がいても本気になる女性もいますから
そこそこブレーキをかけていかないといけないわけですが

>いつか別れは必ず来るものとわかっていますが、
そうですね。
>男の人ってやはりHのみ?私は遊びでも多少は心も欲しいと思います。

はい。ここから先は心、ここから手前は身体だけ・・・そういう境界線は
ありません。ちなみに、質問者さまが、ご主人とするセックスに彼は嫉妬
しませんが、質問者さまが、彼のほかに別の彼氏をつくったりすると彼は
傷ついたりします。
多少なりとも、自尊心という「こころ」を絡めないと恋愛はできません。

>付き合い始めの頃はメールも頻繁。こちらのペース。
抱かれる前ですか?抱かれたあとも?

>でも月日とともに相手のペースに振り回されて
>(振り回しているつもりもないのでしょうが)
>今ではこちらから連絡して気分しだいで会う。よくあるパターンですよね。

あなたが、恋愛下手なだけです。
遊びだからこそ、自分が優位に立ち回らないとダメですよね。
落とすまでは熱心に。落としたあとも、「抱けるのがあたりまえ」にもっていく
までは、熱心に誘ってきますよ。

>本当の彼女じゃないけれど、「自分の女」状態?
さそえば、月曜日の夕方でも電車にのってやってきて、場末のラブホテルや
車の中でやらせる。

>ちなみにかなりの男前なんで自信過剰気味です。
いいなりになっているから、舐められるのです。
まぁ恋愛ですから舐められても気持ちいいでしょうけど

>だから放っておいても会えるときに会う、みたいな…。
そりゃ、最悪の展開。顔のよしあし若さの度合いというのもさることながら
恋愛巧者でなかったら、遊びで恋愛するのはムリ。
要するに、遊びの恋愛って、どっちが遊ばれるか・・・が肝心なんです。
女が遊ばれたんじゃつまんないでしょ。

>とりあえず、私が他の男の人と親しくしてたら「ムッ」としてたみたいだから

それそれ。すこしでもそういう嫉妬のスパイスを効かせて、ことを優位にすすめる。
別の男に色目をつかって、たまにはデートしてやるとか
彼に
「あなたも、私以外に、つきあう相手をみつけたほうがいいわね。」
くらい言ってみましょう。
「彼女いるよ。」
「そりゃ、結婚用の本命でしょ。遊びの相手は、ほかにも必要なんじゃないの」

>少しはヤキモチやいたのかな?ってことは心は少しでもあるのかな?
そんなこと気にかけているあたりで負けてますよ(^^)
もっと意地でもクールにやらなきゃ遊びになりませんって。

>でも遊びだから今やHのみ?言葉では自分の気持ちを言わないからわからない。

遊び人のマインドコントロールの核心はそこですね。
「遊びだよ」といいながら「少しは私のこと好きなのかなぁ」といらいらさせる。
要するに、あなた完全に相手の術中にはまってますね。

>遊び人の男の人って心ってものはないのですか?腹立つけどHだけ?
彼がベッドのなかでそのうちこう訊いてきます。
「なぁ 少しはオレのこと好きか?」
あなたはじれてこう答えてしまうでしょう。
「うーん もう意地悪。わかっているくせにぃ」

これでは完全に勝負あり。遊び人は、相手の身体も心も自分のものにして
征服感の喜びに酔いしれたいだけ。

>遊びでも心も少し向かせる方法ありますか?
その罠から逃れるには、いいなりにならないこと。
嫉妬の媚薬をうまくつかうことですね。
彼氏を新しくつくるのがやっかいなら
旦那と濃厚なセックスしちゃった話なんかでもいいです。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

もう最高に芯をついた回答ありがとうございます。
全くその通り!です。
いつも恋愛は自分優位でわがまま勝手だったはずなのに
遊びのつもりが遊ばれてるような気がして悔しいのも事実でした。
不倫経験4回なんて、自分はされたらイヤだけど、
する方の気持ち、わかります(笑)
今のところ都合のいい相手でいるなら「嫉妬の媚薬」まだ間に合います?

お礼日時:2005/08/22 13:14

現在は結婚して嫁さん一筋ですが、30歳前後には6歳年上の主婦・同世代のOL・セクフレになった元彼女・本命の彼女と4股かけてたことがあります。

他にも人妻・バツ有り独身女性の一夜のお相手経験多数。遊び(遊んでた)人と認めてもらえますでしょうか?

>お互いに遊びと割り切ってなんとなく付き合っています。彼は恋人がいるし、自分にも家庭があります。
この発言、この状況に対して

>遊び人の男の人って心ってものはないのですか?腹立つけどHだけ?
遊びでも心も少し向かせる方法ありますか?
と、全く矛盾する願望を持っている。本当に女性の考える事は摩訶不思議でありますな。

本命の彼女がいて、家庭を持つ主婦と遊びで不倫している。その男性の本心は?・・・あなたは単なる彼の性欲処理の道具ですよ。彼女と会えない(できない)、またはやり足りない時用のキープです。間違いない。

相手がおぼこであれ遊び慣れた独身女性であれ、そして人妻であれ、男はヤれるまでは熱心に口説くでしょう。そしてそこから道が別れます、心から愛する女になるか、Hだけの関係でキープする女か、1回ヤれば十分な女か。

彼はあなたのことをセクフレとしてキープする女としたようですね。だってもしあなたの事が好きになったのなら、本気で奪いに来るでしょう。そんな心当たりはありますか?

セクフレと割り切っている女との付き合い方はみんな一緒だと思うけど、会うとき=やる時であって、やれない時には会う必要なし。自分の家には極力来させない。また、お金もできるだけ掛けない。旅行や高い飯などもっての他でプレゼントは無いかあってもおみやげ程度。場合によっては本命に買って来たものの使いまわし(本命が気に入らなかった時など、良くセクフレにあげて処分したっけ)。

悪い事は言いません、Hだけの関係がイヤなら直ぐに別れなさい。あなたは既に本気になりかけているので、これ以上傷口が広がらない内に関係を終わらせるのが得策です。
いくら本気になっても、男性は心と全く関係なく女を抱く事ができることを理解しないと、いずれあなたの身が破滅しますよ!
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A