アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、中学3年の女子なのですが、理科の実験(夏休み)で試験管を使った実験をしたいのですが、家に試験管がありません。
なので、試験管が売っている場所、もしくはお店を知っている方は、どうかおしえてください。

A 回答 (5件)

100円ショップのダイソーにも売ってましたよ。



ただ、ガラスの組成が試験管の規格を満たしているかは不明です。
    • good
    • 4

東急ハンズにありますよ!ハンズは、池袋ならシャンシャイン、新宿なら高島屋の方にあります。

見たことがあるので、確実です!化学の実験に使うものは大抵おいてありましたよ。ちなみにお住まいはどちらの方ですか?都内かその近郊でなければ買いに来るのは大変ですよね。
    • good
    • 2

都内でしたら東急ハンズに売っていますよ(^^)

    • good
    • 2

ほかにも検索すればありますが。



参考URL:http://www.rakuten.co.jp/marutomi-kyouzai/650075 …
    • good
    • 1

こんにちは。


質問者さんがどちらにお住まいなのかは分かりませんが、東急ハンズになら売ってますよ。

参考URL:http://www.tokyu-hands.co.jp/index.htm
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!