さっそくですが、今話題のダイエット食品・サプリメント、もしくはこれは前々から評判がいい定番のダイエット食品・サプリメントを教えてもらえないでしょうか?
彼女さんが結構そういうことにお金を費やしてて(もったいないなぁと思いつつ^^;)、本当に効くものをプレゼントしてあげたいと思い、Yahooオークションを覗いたのですが、あまりにも種類が多くて・・・。私は全くその分野に詳しくないので、ご教授願いたいです。
実は彼女の食生活は家庭環境も関係し、かなり相当に不規則です(何年も朝食を食べたことがない・明らかに栄養に偏りがある食生活)。断食やそういう類に頼るダイエットは体によくないと聞きます。もちろん食生活を正し、適度な運動をとるのが一番のダイエット法であるとは重々承知していますが、それを抜きに、体の中から美しくなれるダイエット食品・サプリメントを切に紹介していただきたいのです。お手軽に・長く使えるものならより嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

初めまして。

栄養補助食品といえば超ーーーーーーーーとっても素晴らしいものをお教えします。現在私が食べている物ですが、PHARMANEX(ファーマネックス)社をご存知ですか?。最近、特定保健機能食品とかいろいろ言われていますが、現在サプリメントを摂られている彼女さんは、賢いと思います。それを温かい目で応援したいと思っておられるYusuke777さんもとても彼女思いなんだなと感じました。
Pharmanexは、自然100%で出来ているので、安心してご飯を食べているのと同じ感覚で食べられます。それだけではありません。自分のダメージのある箇所にいいように作用されます。凄いですよ。まあ飲んで観られた人にしかわかりませんが、とっても効果あります。私は陣痛かっ!?ってくらい生理痛がひどかったのが全くなくなり、腰痛も凄く軽減されました。朝起きれなかったのがスッと起きられるようになったし、私の母も血圧がめっちゃ下がりましたし、祖母も目の調子が良いといっています。そういう事っていうか、目の前にそういう作用があるってなかなかあることではないですし、薬を頼ることの怖さ、危険さを知ってしまうと良い物を摂らなきゃって考えます。オリンピック選手等ももちろん多数飲まれています。(もちろんオリンピック選手村にもたっくさんおいてあります)もちろんウェイトコントロールするものもあります。私はファーマネックスを摂り出して肌の調子がめっちゃいいです。顔なんてつるつるです。内からの影響だなって判ります。
文章が下手で、うまく伝わらないかもしれませんが世界一のニュートリシューティカル(薬のように効果があるが、副作用はなく、サプリメントのように安く買える新しい分野のモノ)であることは間違いないです。。。
直接お話して教えてあげたいです、ほんとに。。。
という事で、参考になさってください…。
    • good
    • 2

一応、仕事で運動関係についているもので、、、こういったダイエット食品、サプリメントはあまり勧めていません。

だから、書くのにちょっととまどったのですが。。。補助食というのであれば、「ハーバライフ」ってのはいいと思います。プロテインとかなんですけど、これを飲んでやせたって人を知っていますが、結構健康的にやせてたし、これを飲んで生理痛が治ったって人もいるから、いいのかもしれません。でも、これ、正直言って高いです。(担当の人は外食に行くと思えば安いって言ってたけれど)。詳しくは、こちらに電話してみてください。
お客様窓口:0120-012-871(ハーバライフ・オブ・ジャパン)
もしかしたら、ホームページもあるのかも????
また、運動をする人ならば「ヴァーム」はやっぱりいいですよ。これを飲んでやせた人は多い!!
よかったら、参考にしてください。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼氏との話題のネタがない

彼氏との話題のネタがない

女子大生。出会って2年、つきあって半年の彼氏がいます。
仲は大変良く、頻繁に電話やメールをしたりデートにも出かけますが、最近マンネリで彼氏と話すネタがなくなってきました。

お互いの性格や恋愛観、長所・短所、好きな食べ物・ファッション、健康や将来のことなどあらゆることを語り過ぎて、新鮮なネタがありません。
さらにお互い実家住まいで土地勘があり、公共交通機関で行ける範囲のデートスポットらしい場所は行き尽くしてしまいました。

とりあえず盛り上がれるような刺激的な話題が欲しいです。どなたかアドバイスお願いします。

Aベストアンサー

話題が尽きてしまうほどお互いを知り合っているとのことでうらやましく思います。

お互い一人の時間をより充実させていくのはどうでしょうか。お二人はいつも一緒に行動なさっているのでしょうか。お互いを知る機会が増える反面、ネタが尽きてしまうのも仕方ないかと思います。あなた自身が新しい世界を開拓してみるといいと思います。趣味であったり人付き合いであったり。そうすれば話題も自ずと増えるのではないでしょうか。

あとは旅行などいかがでしょうか。小旅行でもいいですし、海外旅行であればなおのこと刺激的だとだと思います。

手間隙からないことして時事ネタなどはいかがでしょうか。世界は日々うつり変わっています。

Q食生活の改善でダイエット

白菜たっぷりの野菜鍋料理で、1週間程で3キロやせました。168*65になりました。

ただ、今日買い物に行って、たくさん食べ物を買い、食べすぎてしまいました。軽いリバウンドです。

普段から、野菜中心の食事ですが、食べる量が多く、どうしても太ってしまいます。また、うつ病の療養中であるため、生活のリズムが不規則で、運動ができないせいもあるかと思います。

そこで、お薦めの食材、またはダイエット食品などありませんか?(豆乳とかお酢とかダイエットクッキーでやせた経験のある方)ただし、あまり高価なものは、無理です。

来週は、こんにゃくの味噌田楽で、ダイエットを考えています。


あと3キロやせたいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

やせる食事をしたあとに、元の食事に戻せば確実に元の体重に戻ってしまいます。
気をつけてください。

栄養学の観点から考えて、足りてないと思われる、栄養をとっていけば、痩せていきます。
カロリーに見合った栄養をとってください。

片寄った取りかたをすれば、代謝がくずれ、悪循環にはまってしまいます。

Qキャバクラでの話しの話題ネタ

キャバでお客さんと話しするときの話題のネタを教えてください。
基本的なネタから、一ひねり聞いたものでも何でもいいです。
初めてのお客さんと話すときのネタが欲しいです。
何でもいいので沢山出してください。
どういうこと聞かれたりしたら男性っていいんでしょうか?
男性の方に答えてもらえると嬉しいです

Aベストアンサー

>どういうこと聞かれたりしたら男性っていいんでしょうか?
趣味の話とかそのとき興味のある話とかですかねぇ。あとはベタですけど「心理ゲーム」みたいなのとか。

Qダイエットと食生活に関して

どうかお知恵をお貸し下さい。

私は159cmで51キロぐらいの体重なんですが、
最近本当に太ってるのが目立ってきて、色々やってはいるのですが
ほとんど体重に変動がないので質問させていただきました。

まず私は一度にたくさんの食事をあまり食べれない上に
空腹感を覚えるのがとても早く、良くお菓子を食べてしまっていました。
なので最近では朝ごはんのパンは休み時間ごとに少しずつ食べるように
しています。 仰天ニュースでやっていたのを見たので・・・
でもこれってやっぱり逆効果なんでしょうか?
そして寝る前に腹筋とスクワットとウエスト捻じり、太もも上げ、背筋等
を50回ずつやる、ちょっとした運動も始めました。
けれどまだ始めて一週間ぐらいなので効果の程が分かりません。

昔から下半身太りだったんですが、最近ぽっこりお腹が尋常じゃない程
大きくなってきてしまっています。
上半身は結構痩せていると思うんですが、足が細くなりません。

私のダイエット法は間違ってるかどうか、
又、良いダイエット法をご存じでしたらご教授お願いいたします。

どうかお知恵をお貸し下さい。

私は159cmで51キロぐらいの体重なんですが、
最近本当に太ってるのが目立ってきて、色々やってはいるのですが
ほとんど体重に変動がないので質問させていただきました。

まず私は一度にたくさんの食事をあまり食べれない上に
空腹感を覚えるのがとても早く、良くお菓子を食べてしまっていました。
なので最近では朝ごはんのパンは休み時間ごとに少しずつ食べるように
しています。 仰天ニュースでやっていたのを見たので・・・
でもこれってやっぱり逆効果なんで...続きを読む

Aベストアンサー

質問者様はBMI=20.2ぐらいですから、
そんなに太ってるって感じはしません。

で補足要求です。
「休み時間ごとに少しずつ食べる」などと言うぐらいですから、
質問者様は恐らく学生、それも高校生以下だと思われますが、
具体的に何年生ですか?

もし中3~高1程度であれば、
ご質問の件はいわゆる「第2次性徴」、
即ち幼児体型→大人の女性の体型への成長に伴う一時的な現象ですから、
そんなに悩むこともないと思われますが。

Q話のネタ・話題

今年の4月から大学に通うものです。
最近4年間(高校時代3年間と予備校時代1年間)、全く誰とも会話ができませんでした。コミュニケーションができない精神障害になってしまいました。こんな状態になるとは思ってもいませんでした。
自分の通う大学は、知り合いが一人もいません。自分のことを知っている人が誰もいないので、今までの自分を変えるには大きなチャンスだと捉えています。とにかく自分から話しかけようという気持ちが出てきています。でも、4年間のブランクが痛くて「会話ってどんなものだったっけ」という状態です。話しかけようという気持ちがあるに、話のネタ・話題が見つかりません。そこだけが問題なので、話のネタ・話題を教えてください。今まででの苦難を乗り越えようとしています。そういう自分に何かアドバイスをいただくとありがたいです。

Aベストアンサー

自分から話さなくてもいいですよ

聞き上手と言う言葉があります
相槌を打って聞き役になることから始めればいいです。

きっかけを作ることですね

サークル活動、アルバイト様々な方法があります。

少しお洒落して街を歩くだけでもいいですね。
気の利いた喫茶店へ通うだけでも話のきっかけが出来てきます。

焦らない事ですよ
まだ人生のスタートラインでしょう

*ボランティアでお年寄りの施設へ行く事も案です。
 認知症のお年寄りのお話し相手になるだけでも人生観が変ります。

Qダイエット中、後の食生活

ダイエット中、ダイエット後の食生活について
正しい情報を教えてください。

3年で何とか10キロ近く痩せることができました。
10代女子です。
160センチ51キロです。

もう少し痩せて、40キロ台のキープを目指しています。

炭水化物を控える。
千切りキャベツを食べる。
など、いろいろ試してきました。

でも、ダイエット中の食事制限とかいつまで続ければよいのでしょうか?
また、ダイエット中の食生活について何をすればいいのですか?

分かりにくい質問ですみません…

ダイエット中の食事について注意・アドバイス
リバウンドしないためにはどうすればよいのか
など、ダイエット中、ダイエット後の食事について正しい情報を教えてください。

Aベストアンサー

筋トレ・スロトレが、リバウンド防止に効くと言われています。先ずは、「スロートレーニング」「スロトレ」「石井直方」などを、図書館で検索してみては、いかがでしょう。

体脂肪率を計ったこと、有りますか? 質問者様が食事制限だけで痩せたなら、「隠れ肥満」になっている可能性が高いです。体型が細くても、脂肪が多く、体力が落ちている、不健康な状態です。

健康美の20代を迎えるためには、今の年齢で、これ以上の減量は避けるべきです。50キロ以上を保って頂きたい。60キロになっても、気にすることは無いです。

ダイエットできるかどうかではなく、大人の女性として、いつまでも美しくあるために、何が必要か。23才ぐらいを目標に、長い目で、食べたり運動したりした方が、後々幸せになれると思います。

Qメールのネタが…

タイトルの通りメル友とのメールの話題のネタに困ってます。今は「次はいつ遊ぶか」っていう話題が多いです。行き先は決まってるんですが、なかなか予定が合わないのでお互いに「今日はどう?」って聞きあうメールがほとんどです。遊びに行きたいし計画立てなきゃならないけど、普通のおしゃべりもしたいんです。私から話題を振ろうと思うんですがいい話題が思いつかないんです。なにかいいネタがあったら教えてください!

Aベストアンサー

neterukunです

「どう?」って聞くから
「どうっていわれても?」って感じで返事が続かない
って思うんです。

まぁ私がやってたのは「今日のおかず」(夕食編)とか
「今日のおやつ」とか「今日のミミ(猫です)」とか
「今日のスポーツ(高校野球とか)」とか
自分から発表して相手からも聞くって感じ
好き嫌いもわかるし返事もしやすい
そんなかんじですね
如何なものでしょうか?⌒(*^∇゜)v

Qダイエット時の食生活について><

高1年女子です*
ダイエットしたいのですが‥

朝はいつもお腹空いていなく、食べることは可能だがあまり食べない

昼は普通にお弁当です

だけど、夜は4時や5時から10時までアルバイトがほぼ毎日あるので
いつ食べたらよいか
悩んでいます(;o;)

バイト前に食べても
終わったあとつい何か食べたりしてしまうし

バイト後だと時間が時間なので‥


また、遅くに食べるから朝お腹が空かないのだという悪循環もあるのではないのかと気になっています><

ぜひ皆さんの考え聞きたいです!
お願いします><!!

Aベストアンサー

 補足、承りました。

 身長から考えて、健康についての適正体重上限は大人向けであるBMIで良いでしょう。BMIでは23.4となり適正範囲内です。64kgを超えてくると、太り気味になり始めたと考えて良いです。
 しかし、健康上は問題ないとはいえ、体重が気になるのは乙女心として分かりますから、その方向で考えて見ましょう。
 ちなみにすぐには不要な情報ですが、健康的な体重の下限は47.4kgkgです。これは、成長期を考慮するローレル指数というもので計算しても同じです。もし身長が上がれば、この下限体重も上がります。とりあえず、将来的にも50kg未満になってはいけない、と覚えておきましょう。

 バイトは立ち仕事ですね。立っているだけでも、消費カロリーは上がりますので、生活強度としては問題ないでしょう。
 とりあえずはじめたいのは、食生活の工夫です。60kgを維持するには、それだけ食べているということを認識しましょう
 今より低カロリーにするわけですが、それにはコツがあります。

 たんぱく質は体重1kgあたり1g以上必要です。
 炭水化物は、1日3食だとして1食あたりの最低限度は、米飯なら子供茶碗1杯、パンなら8枚切り1枚、うどんなどなら半玉です。これを下回らないように。
 脂質も必須脂肪酸を考えると、上記同様最低でも1食あたり良質の油大匙1杯が必要です。

 これらは最低限度で、おそらく下記に記す副食を含めても1200kcalほどでしょう。1200kcalというのは、成長が終わった大人でも最低限度です。成長期及び第二次性徴期の安全のためには、もう少し増やして1500kcalを切らない工夫が必要です。

 さて、上記では物足らないし、ビタミン、ミネラルも不足です。
 ジャガイモ中半分かオレンジ半分くらいを目安に、毎食加えます。その他は、低カロリーである野菜、きのこ、海草を食べたいだけ充分に摂取します。
 ある有力な説であり、実際の指導方法として効果を上げているものによれば、炭水化物摂取直前に、あるいは同時に野菜などの繊維質を充分に取ると、血糖値の上下動が緩やかになり、ひいては中・長期的には体脂肪を優先して減らしやすくなるとのことです。

 1日での食事のタイミングや回数については神経質にならなくて良いです。体重は、何をいつ何回に分けて(あるいはまとめて)食べようが、1日トータルの摂取カロリーでしか決まらないというのが、わかっている人は知っている常識です。
 でもいろいろオカシナことをいう人も多いので、一応、間違った俗説をいくつか、ご紹介しておきましょう。

「朝を抜くと太る。それが証拠に朝抜きで1日2食の相撲取りは太っている」
 相撲取りは1日1万kcalも食べるから太っています。そして皮下脂肪こそ厚いものの、毎日の猛稽古のおかげで健康に関する内臓脂肪は一般人より少ないくらいです。
 逆にアメリカなどで時々あるんですが、トータル1万kcal1日中だらだら食って動かず、体重が500kgにも達して動けなくなり、レスキューに救助されるなんてことがあります。
 また、朝を食べない人に肥満傾向があるという疫学調査はありますが、朝を食べない人は間食・夜食をだらだら食う傾向があって、1日トータルの摂取カロリーが多いことも分かっています。

「夕食は、食べたらあとは寝るだけだから、体脂肪になってしまう。夜はできるだけ軽く、できれば抜け。とにかく、朝>昼>夜がいい」
 1日トータルでしか決まらないことは説明しました。さて、1日1食主義の方々が少なからずいます。彼らは、夕食だけ摂ります。朝食だけとか、昼食だけという人はいません。それでは、1日元気に過ごせないことを経験的に知っているのです。
 食べてから、体がその栄養を使えるまでには時間がかかります。朝食べても間に合わないのです。もちろん、昼では遅すぎます。夜にきちんと食べて、寝ている間に体中に必要なものをみなぎらせ、朝一番から元気に動けるようにしておくべきなのです。
 それに、人間は目が覚めてから、きちんと心身が働くのに3~4時間を要します。朝から大量に食べるのは、体に負担がかかります。いい例が中国の朝食です。かの国では、朝食は、体に優しいお粥を朝食にすることが多いです。経験的に朝は無理して食べないほうがいいことを知っているのです。
 食べて動くと、どうしても体に負担がかかります。食ったら後は無理をすることもない夕食を重視するのが良いのです。

 補足、承りました。

 身長から考えて、健康についての適正体重上限は大人向けであるBMIで良いでしょう。BMIでは23.4となり適正範囲内です。64kgを超えてくると、太り気味になり始めたと考えて良いです。
 しかし、健康上は問題ないとはいえ、体重が気になるのは乙女心として分かりますから、その方向で考えて見ましょう。
 ちなみにすぐには不要な情報ですが、健康的な体重の下限は47.4kgkgです。これは、成長期を考慮するローレル指数というもので計算しても同じです。もし身長が上がれば、この下限体重も...続きを読む

Q時事ネタのブログ多すぎませんか?

注目浴びる為なのか知りませんが、テレビネタ・芸能ネタ・新聞ネタや、ネット界で注目集めてたり議論になってるネタを扱ってるブログが多すぎないでしょうか?

もうちょっと第一次情報発信元になって、独自のネタで勝負して欲しいと思うんです。

色んなブログやサイトをハシゴしてるんですけど、話題が被ってること多くて嫌になることがあります。

流行に弱い国民性が反映されてるんですかね?

みなさんこういう現状どう思いますか?
時事ネタ好きですか?

Aベストアンサー

私もご指摘の時事ネタ派です。
で、dotabata8995さんが不満に思うのは、引用部分がそっくりそのままで、自分の意見がほとんどないからではないでしょうか。
そういう意味では同感です。TBしてつくづく感じます。

ですから、時事ネタでも大半が自分の考えで占められているものに関しては問題ないと思います。それを吟味してTBするのがブログの楽しさではないでしょうか。

Qダイエット&美肌に良い食生活教えてください!

体重を落とすことよりも、健康的に見えるスタイルが目標で、ダイエットしながら、美肌にも良い食生活に興味があります。食事になるべく気を使うようにしていますが、自己流なので栄養の偏りなどが心配です。

朝: 
冷たいハトムギ茶1杯
フレッシュフルーツジュース1杯
(イチゴやブルーベリーなど+低脂肪牛乳+小麦胚芽大さじ1+メープルシロップ)
カスピ海ヨーグルト(250ml)にオールブラン+グラノラを混ぜたもの

昼:(お弁当)
玄米に野菜中心のおかず
(淡色野菜、緑黄色野菜、根菜、きのこ類、豆類中心でたまにお肉やお魚を入れて炒め物、煮物にしています)腹十分目くらいまで食べちゃいます。

夜:
納豆+オクラ+ねぎ+ごまを混ぜ合わせたもの
カスピ海ヨーグルト(200ml)に少量のフルーツとビール酵母小さじ1を混ぜたもの
鉄分サプリメント2粒
お昼が多いせいか、夜はこのくらいでお腹いっぱいになります。

水分は、あたたかいものが苦手なので、お水+ハトムギ茶をあわせて1.5リットルくらい1日で飲んでいます。間食もなるべく控えるようにしています。
お酒はたま~に飲む程度で、タバコは吸いません。
夜外食する時は、お昼を少なめにします。
以上が基本になってる私の食生活ですが、これによるストレスはありません。
おいしいので、楽しく続けられます。

ダイエットで、ガリガリになったり、肌がボロボロになったり、またはリバウンドなどもしたくないので、健康的にシェイプアップするため、上記の食生活で改善すべきところ、補ったほうがよい食品などアドバイスお願いします!!

ちなみに運動は週に3~4回ジムでマシンとエアロビをしています。

体重を落とすことよりも、健康的に見えるスタイルが目標で、ダイエットしながら、美肌にも良い食生活に興味があります。食事になるべく気を使うようにしていますが、自己流なので栄養の偏りなどが心配です。

朝: 
冷たいハトムギ茶1杯
フレッシュフルーツジュース1杯
(イチゴやブルーベリーなど+低脂肪牛乳+小麦胚芽大さじ1+メープルシロップ)
カスピ海ヨーグルト(250ml)にオールブラン+グラノラを混ぜたもの

昼:(お弁当)
玄米に野菜中心のおかず
(淡色野菜、緑黄色野菜、根菜、きの...続きを読む

Aベストアンサー

#3です、再びこんにちは(^^)。

>美肌の基本はタンパク質ですか!タンパク質は筋肉を
>つけるためにも必要と聞いたことがあります。

 ええ、蛋白質は吸収前に一度アミノ酸に分解されて、体内で再び必要な物に合成されます。
 この再合成の時に皮膚や筋肉、臓器や血液、各種ホルモンも蛋白質(アミノ酸)から合成されるんですよ(^^)。

 という訳で実は、蛋白質はとても大事。蛋白質摂取に制限の無い健康な方なら、もうどんどん摂取してください(^^)。

>どのくらい摂るのがよいのでしょうか?ちょっとピンときません・・・

 一日に摂取する量ですが、蛋白質はカロリーを構成します。糖質と脂質、蛋白質の3つがカロリーになります。
 そこで、全体の摂取カロリーの内訳として、蛋白質で4割確保を目指してください(^^)。例えば1200kcal摂取している方の場合、480kcal分を蛋白質で摂ります。
 蛋白質は1g4Kcalで計算出来ますので、120gの蛋白質で達成となります。
 120gの蛋白質は、ノンオイルツナ缶に換算したら約13缶(^^;)。・・・・そうなんです。実は蛋白質を充分に摂るのは難しい事だったりします。

 食品の成分をじっくり読んで、高蛋白低脂質の食材を探して見てください(^^)。究極はプロテインですが、食事とは言いにくいので、これは補助的ですね。
 動物性の物と植物性の物がありますので、できれば植物性の物を多く取り入れてくださいね。納豆や舞茸、ブロッコリーなんてお奨めですよ(^^)。

>書き忘れましたが、夕食の後、青汁を牛乳コップ半分くらいで割って飲んでいます。
>夕食のヨーグルトを半分くらいに減らして、海草類やタンパク質を補おうかな・・・と考えていますが。

 良いお考えだと思います。カスピ海ヨーグルトって僕は良く知りませんが、単品が目立つ食事は理想的では無いような気がします。
 食材も安全とは言い切れない世の中ですから。リスク分散の為にも、出来るだけ広く食材を求めたいものです(^^)。

 美肌も材料がきっちり揃ってこそです(^^)。高蛋白生活は減量にも良いので、改良点としてはメリット大きいと思いますよ。今後も健康的に減量を楽しまれてください(^^)。

#3です、再びこんにちは(^^)。

>美肌の基本はタンパク質ですか!タンパク質は筋肉を
>つけるためにも必要と聞いたことがあります。

 ええ、蛋白質は吸収前に一度アミノ酸に分解されて、体内で再び必要な物に合成されます。
 この再合成の時に皮膚や筋肉、臓器や血液、各種ホルモンも蛋白質(アミノ酸)から合成されるんですよ(^^)。

 という訳で実は、蛋白質はとても大事。蛋白質摂取に制限の無い健康な方なら、もうどんどん摂取してください(^^)。

>どのくらい摂るのがよいのでしょうか?ち...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報