アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3kjジョグのキャブレターオーバーホールをし、元に組みなおしたのですが、エンジンがかからなくなってしまいました。マニホールドとプラグを交換し再度、トライしたところ、一度、エンジンがかかったのですが、数秒で止まってしまい、その後は何度キックしてもかかりません。おまけに、キャブレタのドレンホースから、キックのたびにガソリンがポタポタとしたたり落ちてしまってます。どなたか、アドバイス、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

フロートの高さが狂ったか引っかかりがあり、オーバーフローを起こしているのでしょう。

• 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございました。大変、参考になりました。
早速、キャブをばらし、フロートをチェックしてみます。

他の方が仰っているように、キャブの組み方のミスによりフロート位置が狂い、オーバーフローしているのでしょう。

もう一度、キャブを組み直すか、キャブを外してバイク屋さんで組んで貰うしか方法は無いですね。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、本当にありがとうございました。大変、参考になりました。
早速、再度、キャブをばらし、フロートをチェックしてみます。

フロート位置が狂ったのでしょう。

• 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございました。大変参考になりました。
早速、キャブをばらし、フロートをチェックしてみます。