プロが教えるわが家の防犯対策術!

OS X10.42 です。
質問はFIRE FOXとIEをダウンロードしましたがデスクトップ上に白い箱状と.dmgのテキストみたいのが出てます。これを消したいのですがどうすればいいのですか?教えてください。

A 回答 (3件)

No2 です。



 すみません「アップルマーク」が文字化けして
 「?」マークになっています。

 リンゴと無限大が2つ繋がったようなマークのキーのことです。
 
    • good
    • 0

こんばんわ



 白い箱のようなモノは「 ?(アップルマーク)+E 」か
 ドラッグ&ドロップでゴミ箱に移すと「取り出し」と表記され、
 消す事が出来ます。

 dmg ファイルはインストール後、普通に削除して構いません。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
安心して捨てます。

お礼日時:2005/08/29 18:23

ゴミ箱に捨ててもダメですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答えありがとうございます。
捨てちゃっても問題ないんですか?

お礼日時:2005/08/29 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!