アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまり手間隙かけずにできる方法があれば教えてください。車種は旧型プリウスです。

A 回答 (3件)

残念ながら、純正チューナーでは無理と思ってください。

実際に社外品の値の張るモノに変えると格段に良くなります。また昔から純正同士でもニッサンの方がマシでしたから・・・オートチューニングで中々、停まらない(拾わない)でしょ?

感度を上げるブースター?も昔は売られてましたが(アンテナケーブルの間に入れ+を繋ぐヤツ)これも雑音まで増幅しますし、余計、嫌になります(まだ、持ってますので)

後は、アンテナに手を加えると言う事に気が向きますが、屋根の真ん中に設置はチト勇気と労力が必要ですね。
    • 0
この回答へのお礼

結局「感度を上げると雑音も上がる」というトレードオフの関係でが成立するということですね。あきらめます。

もしAMラジオのことを言っておられるならおそらく不可能です、それでなくてもプリウスはノイズ源が多く、感度を上げるとノイズを拾ってしまいます。

• 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおりAMラジオが中心です。ノイズの件よくわかります。ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。一度アンテナあたってみます。