カストロールのエンジンオイルMagnatec ProtectionとMagnatec Right(オートバックスオリジナル)について、両方とも10W-40で値段のほうもほぼ同じなのですが、どういう違いがあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

カストロールのHPに質問欄がありますので、そちらに直接質問した方が宜しいのではないでしょうか?

そちらに質問した方が確実な返答が貰えるハズですよ!

・カストロールジャパン HP ↓

http://www.castrol.com/castrol/castrolhomepage.d …

参考URL:http://www.castrol.com/castrol/castrolhomepage.d …
    • 0