プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://www.spiderweb.co.jp/contents/sale/index.h …
ここでFXライトセーバーが安く売っているのですがどうも不良品らしいんです
自分は本当は新品のを買いたいのですが高すぎて手が出ません
そこでここに売っているFXライトセーバーを買って
ハリコレhttp://www.hollywood-japan.com/
で修理をしてもらいたいと思います
でも修理代っていくらぐらいなんでしょうか?
やっぱりお金ためて新品で買ったほうがいいんでしょうか?

A 回答 (1件)

そのページを見ましたが、すでにSOLD OUTになっていて値段が分かりません。

いくらで売っていたか知りませんが、多分、修理代に見合うことはないと思います。

同じMaster Replica製のFXライトセイバーでも、日本の代理店が輸入した「正規品」と、個人業者が輸入した「並行品」とがあります。正規品は日本で修理が受けられますが、並行品は自分でアメリカのMR社と交渉して(もちろん英語で)、自分でアメリカに送る必要があります。

正規品は現在、入荷待ちのようですが、ヤフオクには並行品が多数出品されています。それをなるべく安く落札されてはいかがですか? 私もそこで並行品を落札しましたが、何事もなく軽快に動作しております。チェックしてみては?

●Yahoo!オークション > おもちゃ、ゲーム > フィギュア > SF、ファンタジー、ホラー > スター・ウォーズシリーズ
 http://list4.auctions.yahoo.co.jp/jp/40577-categ …

このカテゴリーから「ライトセーバー FX」をキーワードに検索すると多数出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
もう新品を買おうと思います

お礼日時:2005/09/08 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!