アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とっても恥ずかしいのですが、電話などで先方さんから「いつもお世話になっております」と言われた時の返事がわかりません。
何と答えたらいいのでしょうか?

教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こちらこそお世話になっております。


で良いのではないでしょうか?
社交辞令的な感じだと思いますが、何も返さないのは失礼だと思いますので。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

何も返さないでいました(反省)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/06 17:29

「いいえ、こちらこそいつもお世話になっております」


で宜しいんじゃないかと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/09/06 17:26

それは相手はどういった立場の方でしょうか?



会社で取引先やお得意様なら、
「こちらこそお世話になっております」でいいと思います。

初めてかかってくる相手に対しては、お世話していなので、スルーしてもいいかと。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

私は専業主婦なのですが、主人宛ての電話に出る事が多いのです。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/06 17:28

「こちらこそ、(いつも)お世話になっております。


じゃないかな。

新社会人として、簡単なビジネスマナーを身につけましょう!:
http://www.asahi.com/ad/clients/freshman/manner. …
が参考になるでしょう。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます!新社会人ではないですが・・・・正しいマナーを身につけたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/06 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!