プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になっております。

昨日と本日警察署より電話がありました。

まず、私は何もやましいことはしていないし、何かを落としたり盗まれたとか、親戚が亡くなったという事は有りません。

しかし、本日折返し電話をしてみたところ、「誰が掛けたのか分からない」と言われ、平日の昼間頃にまた電話すると言われました。(緊急性は高くないと言われたが気になる)

私は何かの事件に巻き込まれたのでしょうか。

また、この様な電話はよくあるのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • あと、今年の春頃警察官の公務員試験に申し込みまし、試験の申込みもその電話番号でやり取りをしました。

    試験の案内では無いですよね。

    電話が来たのは最寄りの警察署です。

      補足日時:2023/07/28 21:01

A 回答 (4件)

なんか落としたのかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

回答ありがとう

お礼日時:2023/07/29 18:02

心当たりがないと、人やモノにもぶつけないと思います。

なんか可能性があるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に無いです

やっぱ考え過ぎなんですかね

お礼日時:2023/07/29 17:58

待っていれば良いのではないですか?


よくないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見に覚えは無いのですが、逮捕という内容の可能性はありますでしょうか。

知らないうちに車で物や人にぶつけていたとか

お礼日時:2023/07/28 23:00

電話連絡を待つだけです



用が有れば、又かけてきます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!