電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚式の引出菓子を探しています。
引き出物はカタログに決まったのですが、
引き出菓子がなかなか決まりません。
量を買うので出来れば割引がきいて、送料込みで、
予算は1000円くらいでおさえたいのですが、
おいしい引き出菓子があったらみなさん教えてください。

A 回答 (9件)

さいとう製菓の「かもめの玉子」が美味しくて喜ばれますよ。


紅白のお祝い用もあります。

送料や割引については交渉してみて下さい。(分からなくてゴメンナサイ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

灯台下暗しでした。
紅白用もあるんですね。
現在検討中です。ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/12 15:34

なんども失礼します。



バームクーヘン
「クラブハリエ」手頃でボリューム感があり美味しいです。

https://shop.taneya.co.jp/search/category_list.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この場を借りて、
皆様たくさんのアドバイスありがとうございました。
皆さんの意見を是非参考にさせて頂きます!

お礼日時:2005/09/12 15:58

mero2さんこんにちは。


バウムクーヘンやはり人気ですね♪
式場のアイテム相談会で、たくさんの引き菓子を試食して決めました。
ユーハイムのバウムクーヘンです♪
王道過ぎますでしょうか…?でもとってもおいしかったです♪
ラッピングもすごく凝っていて可愛らしいので、デアバウムクーヘンにしました。
ブライダルのみの商品だそうです。
通常のバウムクーヘンより、層が薄く作られているのでしっとり感アップでした♪

http://www.juchheim.co.jp/konditorei/catalogue/b …

もう一つ迷ったのは、ヨックモックのシガールです。
800円くらいの商品があるので、おすすめです。
http://www.yokumoku.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユーハイムは有名ですね^^
ラッピングもかわいいし候補に入れておきます。
ありがとうございます!

お礼日時:2005/09/12 15:55

私はマキシム・ド・パリのバームクーヘンにしました。


周りにナッツが付いていておいしいですよ。
箱も可愛かったので。
¥1050でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナッツがついてるなんて
おいしそうですね。
参考にさせてもらいますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/09/12 15:54

私はアンリシャルパンティエのバームクーヘンにしました。


¥1050でした。
味も好評でしたよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりバームクーヘンにしようか…
悩み中です。
アンリシャルパンティエのバームクーヘンは
個人的に食べてみたいです^^
参考にさせてもらいます。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/09/12 15:51

#4です。



追加で、「五感」
和菓子テイストの洋菓子です。
http://www.patisserie-gokan.co.jp/main.html

「ケーニヒスクローネ」
ブライダル洋菓子あります。(ドイツ洋菓子)美味しいですよ。
http://konigs-krone.co.jp/

京都の「マールブランシュ」(有名店です)
私はこの「ル・ショコラ」を引き菓子にしました。
パッケージもシンプルでお洒落です。
濃厚で美味しいです。他にもブライダル菓子あります。
http://www.malebranche.co.jp/br.html


「アンテノール」神戸の有名洋菓子店です
http://www.antenor.jp/products/wedding/index.html

「ヴィタメール」ベルギー王室御用達の老舗です。
http://www.wittamer.jp/shopping/index.html

「ツマガリ」西宮 甲陽園(高級住宅街)にある老舗です。
焼き菓子専門店です。
http://www.tsumagari.co.jp/

「FOX」同じく夙川苦楽園にあるドイツ洋菓子店。
http://www.fox1995.co.jp/

まだまだありますが、この辺で。
    • good
    • 0

関西には多い、「アンリシャルパンティエ」焼き菓子が美味しいです。


姉妹ブランドの「シーキューブ」もいいですよ。

http://www.henri-charpentier.com/

「グラマシーニューヨーク」のチーズケーキも美味しい

http://www.fiberbit.net/user/nicky930/page106.html

「ミルフィーユ」もあっさりしてて美味しい(私は一番好き)

http://www.mille-feuille.com/baked/

「洋菓子のハイジ」の「アルハンブラ」美味しいです。
http://www.heidi-cake.co.jp/menu.htm

「ファクトリー ナカタ」実家周辺の有名処です。
通販送料半額中だそうです。
http://www.f-nakata.com/

「ケーキハウス ショウタニ」地元のケーキ屋で阪神間では有名です。
パッケージがかわいいですよ。
http://www.f-nakata.com/

「ウォルターピークファーム」これも地元のケーキ屋です。
無添加でとにかく美味しい。
http://www.wpf.co.jp/home/menu/


どこもご予算ぐらいですが、割引とかはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!!
個人的にも頼んでみたいメーカーばかりです。
参考にさせてもらいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/12 15:45

ちょっと予算オーバーかもしれないのですが。



年配の方にも喜ばれたのが、虎屋の最中です。
御代の春というシリーズで、紅白の最中がいかにもめでたいです。
お値段は1480円と、すこし高いのがネックですが。。。
オンラインショップがあって、送料は1配送先につき300円でした。

参考URL:http://www.toraya-group.co.jp/shop/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

虎屋は有名なので
親族うけすると思います。
参考にしてみますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/12 15:43

http://doze-life-kitchin.tea-nifty.com/dozelife/

ここなら予算に応じて作ってくれると思います。
ただ、美味しいか美味しくないかは各個人の味覚に寄るので断言できませんが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいらしいですね^^
参考にさせてもらいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/12 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!