幼児靴についてしらべています。
幼児の靴のサイズについて、通常の靴のサイズとどう違うのか誰か知っていますか

得に靴の中敷みたいな、大きさはどう違うのでしょうか
また、子供靴でスポーツシューズのように
緩衝にすぐれたくつはありますでしょうか

A 回答 (1件)

>子供靴でスポーツシューズのように緩衝にすぐれたくつ

スポーツシューズブランドのキッズモデルが各メーカーから出ています。
ママとお揃いのものもあります。造りは同じで、サイズだけがかわいらしいものです。

参考URLもご参考に。

参考URL:http://happyvalue.com/sisaccs/child.htm
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
しらべてみます