プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブライダルエステをしたいのでその前に割引でできるエステを何件か行ってみたいのですが無理に勧められないか不安です。大丈夫でしょうか?ちなみに今考えているのは、TBCとブリアントというところです。

A 回答 (4件)

お試しするなら勧誘は覚悟していかないとダメですよ。

    • good
    • 0

エステは基本的に勧誘をしてきますよ。


特にTB●はすごいらしいです。
勧誘されるのは念頭において行かれたほうが
いいと思いますよ。あと、きっぱり断る勇気も必要です。
    • good
    • 0

大手は絶対ダメ。


「ブライダル」なら金を惜しまないと見られて、絶対に勧誘されます。
挙式を挙げるホテルにエステサービスは無いですか?
以前にも同じような質問に回答したのですが、挙式を挙げるホテルはクレームに繋がって挙式自体をキャンセルされる事を恐れるので、内容は丁寧になります。
    • good
    • 0

私はたかの友梨に通っています。


エステは上手く使うものだと思っています。
勧誘のままにチケットを買うとお金はいくらあっても足りません。

ブライダルエステは5年前くらいに友人の知り合いのエステでやりました。

参考URL:http://www.takanoyuri.com/cin_monitor/cin_monito …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!