プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アドレスに使いたくて、辞書などで調べてみたのですが、載っていませんでした。
『蝶々結び』は、英語ではどのように言うのでしょうか?

A 回答 (3件)

a bow(knot) です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答感謝しております。
蝶だからといって、「butterfly」ではないのですね(>_<)
ありがとうございました☆

お礼日時:2005/09/11 11:32

bow knot



弓の結び

参考URL:http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=bow&ej …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答感謝しております。
butterflyとばかり思ってしまっていましたが、違うのですね。
ありがとうございました☆

お礼日時:2005/09/11 11:35

 bow knot や


 ribbon bow を用います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々のご回答感謝しております。
「ribbon bow」はかわいい感じがしますね♪
ありがとうございました☆

お礼日時:2005/09/11 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!