アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、バーゲンで去年モデルのボードとブーツを安く手に入れたのですが、気に入ったビンディングがなくビンディングだけ購入しませんでした。なので今ビンディングを探しています。そこでお尋ねしたいことがあります。

私は、東京在住なのですが、東京で今でもボード等ウィンター用品を扱っているスポーツ店とかってありますか?去年モデルとかが安く手に入るならなおよいです。
または、御茶ノ水とかのスポーツ用品店ていつごろからそういったものを取り扱うのでしょうか?

去年の経験とかでもいいのでなのかご存知でしたら教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちわ。

御茶ノ水なら一年中置いてありますよ。型落ちで買うなら早めにいったほうがいいですよ~。サイズとか無くなるかもしれないですから。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

一年中おいてあるんですね。知りませんでした。

今度、行ってみます!

神田、お茶の水、または、芝浦のASR(数、サイズは微妙かも)後は狙ってる品物がはっきりしてるなら、オークションも良いかも!

• 0
この回答へのお礼

この前御茶ノ水行ってきました。
もうNEWモデルがほとんどですね。少し型落ちを狙っていたのですが、もうほとんどなさそうですね。そのときはぶらぶら見て回っただけなので、ゆっくり決めようかと思います。

芝浦のASRってとこははじめて知ったので、今度行けたら行ってみたいと思います。