アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度女の友達と2人で飲みに行くんですがどこかいいお店ないでしょうか?
できればお店の大体の場所、雰囲気や特徴とか一人当たりのおおよその予算なんかを教えてもらえるとありがたいです。

A 回答 (2件)

こんばんは。

私の好きなお店は...

月の兎 (銀座店,銀座並木通り店,銀座中央通り店)
http://r.gnavi.co.jp/a068825/
http://r.gnavi.co.jp/a068826/
http://r.gnavi.co.jp/a068827/
女性受けする和風の落ち着いた店内です。銀座店だと予約すれば半個室の席になります。
またカクテルの名前がちょっと可愛いです。箱入りポテトは是非!
予算は3千円~5千円です。

綴 http://r.gnavi.co.jp/g049403/
落ち着いた店内で美味しいです。店内は広いので予約は直前でもだいたいOKです。
予算は4千円程。

参考までにどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。いい雰囲気のお店ですね~。参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/09/16 12:11

東京の東よりがどこを指すのかがわかりにくくて答えにくい質問です。


最寄りの駅や予算などを書くともう少し具体的に出てきますよ。

ちなみに私が信頼を置く店は新宿に宇靴物チェーン展開している「津川興業」
これのどの店に入ってもバーテンはしっかりしていますし言い寄ってくるような変な客はまずいないですし(もしいてもバーテンがかわしてくれます)のみ対ものが分からなかったらこんな感じのカクテルなんていえばたちまち作ってくれます。
料理もとてもおいしいです。(スティックサラダは絶対とってください。このみそ味のドレッシングが絶妙です)
難をいえば少し高めです。

参考URL:http://www.gnavi.co.jp/tsugawa/

この回答への補足

回答ありがとうございます。場所は希望としては新橋、銀座、有楽町辺りがいいなと思ってます。予算は4000円くらいまでで考えてます。

補足日時:2005/09/14 02:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!