dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ムーブカスタムRSが納車になったのですが、今までの車は、エンジンオイルやエレメントの交換等は、自分でやっていたのでこの車も自分で交換しようと思うのですが、オイルエレメントの位置がエンジン横、正面の下からのぞくとかなり上のほうについていてエレメントのしたには変なステーの出っ張りがあり、めんどくさそうな感じですが、皆さんはどこから交換しているのでしょうか?

A 回答 (3件)

 みなさんが言うようにナンバープレートの奥にあると思います。

専門工具で外します。
 工具は、オートバックスで売ってると思います。
    • good
    • 0

ムーブLに乗っていますが、


この前オートバックスで交換したとき
ナンバープレート外して
作業していましたが、
普通車と違って、なんか
邪魔くさそうに見えました。
    • good
    • 1

ナンバープレートを外せば、手か届くと思いますが・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!