プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、ガレージライフ?とかいう車雑誌を立ち読みしていたら、フェラーリ360に横長で一列のナンバーが付いていました。確か群馬・・・っだったと思いますが、発行しているのでしょうか?

A 回答 (4件)

フェラーリだからといって国内で使用するのであれば国内のナンバーを使用しないといけませんね(^^)



撮影用に作ったものか、市販の奴もしくは海外のナンバーではないでしょうか。
    • good
    • 0

ナンバープレートの大きさは参考URLに書かれているように決まっていますので正規のものではないと思います。

http://www.yunaga.com/index2.htmにあるような海外のものだと思います。

参考URL:http://www.n-p.or.jp/
    • good
    • 0

在日米軍の階級が高い人が乗る車はそういうナンバープレートがつくそうです。

    • good
    • 0

在日米軍の偉い人用!!??


ありえません。だいたいアメリカのナンバープレートって日本のを一回り小さくしたような形ですよ。

その360のオーナーさんが作ったものでしょうね。日本の正規のものじゃありえません。モチロン本来はそんなんつけて走ってれば違法ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!