アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は新聞を取っていません
そのため毎日、新聞に書いてある優勝ラインと残り試合が気になります
セ・リーグ各チームの優勝ラインと残り試合が知りたいのですけど知りませんか
毎日それを紹介しているようなWEBページであればさらに嬉しいのですけど。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

このサイト(下記URL)は便利です。


自分で今後の試合の勝敗を入力して優勝ラインをチェックできます。
私は阪神ファンなので毎日このサイトで予想勝敗を入力して胴上げの日がいつになるか楽しみにしています。

参考URL:http://www.asakura.pos.to/tigers/vsim.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

自分もこのサイトは最近知りました。
予想に自信があったり、時間をかけられるなら非常に便利だと思いますね。
ただ、自分の見たいのはよく新聞に載っていたり、テレビのスポーツコーナーでよく見るシンプルな奴です。一覧表のタイプですね。
なぜかWEB上では見かけないんですよね。


阪神 中日 ヤクルト 勝数 

.10-0  -    -   80勝   ←こんな感じのですね
 9-1  -    -   79勝    もちろん適当ですが
 8-2 .10-0   -   78勝
 7-3  9-1   -   77勝
 6-4  8-2  10-0  76勝

お礼日時:2005/09/23 03:05

たいていの新聞社のスポーツサイトを見ればわかると思います。

ちなみに、朝日新聞の該当サイトは以下。

参考URL:http://www.asahi.com/sports/bb/pro.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もここへの質問の前には、新聞社・スポーツ雑誌のHPから探してみました。
でも、意外に無い物で探し方が悪いかと思ってました。
ネットがこれだけ普及した現代でも、紙面を越えられない壁もあるということだと解釈しました。
または、特典だという感じでしょうかね。

ありがとうございました

お礼日時:2005/09/23 02:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!