このカテゴリーが不適切な場合はご指摘下さい.

恋人と2人きりでゆっくりできる場所,どなたか教え
て下さい.(特定の施設名ではなく,一般名詞で)

【条件】 ・下界と完全に遮断される
     ・ホテルは×
     ・別にえっちする訳じゃないんですが(笑)
      床に座ってまったりできるようなかんじ

例えばカラオケBOXは「完全に遮断」されているわ
けではないので不適当です.

よろしくおねがいします.

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

どなたかの回答にもありましたが、やはり公園(寒いかな?)、それも広さがあって自然が感じられるところなどでしょうか。

時間の流れが空の明るさで感じたりするのって新鮮ですし、2人でいる空間が自由な広さに変わるでしょ。(2人の空間だけど見知らぬ人も存在しているというような…)分かり辛かったらごめんなさい(>_<)
    • good
    • 40

こんばんは。


君は学生さん、それも中学生か高校生とみた!(違うかな?)
そういう観念でアドバイスするね。

まず、大学生とかの1人暮らしの友達(先輩?)を作ろう。
バイトが出来るようであれば、そういう友達はできるんじゃないかな。

もし出来たら、その人(1人暮らしの)が部屋を使わない時(帰省とかバイトとか)に、部屋を貸してもらう!
彼女が嫌そうなカンジだったら、「先輩から留守番頼まれた」とか言ってごまかす。
その代わりに、部屋の掃除をしてあげたり、ご飯を作ってあげてたりすると
そこの住人も大喜び!?

あとは、立ち入り禁止の場所しか思い浮かばないよ。
ビルの非常階段とか、廃虚ビルの一室とか・・・
でも そういう場所は精神的にリラックスできないし、危険だからオススメしないね。

じゃ がんばれ 青年!!
    • good
    • 25

どこかに、おっきい病院ってありません?もし、そこの屋上が開放されているのなら、すごいいいと思うのですが…。


どうですか?では、これで。
    • good
    • 340

店舗や会社の入ってない一般マンションの屋上・・・・住民はほとんど屋上には上がってこないので、お薦めです。


季節外れのキャンプ場かオートキャンプ場・・・・・これもお薦めですよ (^。^)
田舎の遊園地等の観覧車・・・・時間が気になるので無理かな
観光地ではない場所の展望台・・・・・詳しい地図で調べれば判ります。なぜこんなところに展望台が????って場所がたくさんあります。行政の無駄ってことかもしれませんが、カップルにはありがたいことです。

参考URL:http://www2.azaq.net/free/vote/vote.cgi?data
    • good
    • 18

 飲食店の個室というのはどうでしょう?


 例えば、パッと思いつくもので、居酒屋さんや中華料理屋さんなどにはあるとおもいます。

 カーテン付きの観覧車。
 確か、葛西臨海公園にある観覧車は、クリスマス期間だけカーテン付きになったようなならなかったような・・・。ほかにもそんな観覧車があるかもしれないので、探してみてください。
    • good
    • 18

自分の部屋。

(爆)
    • good
    • 11

こんばんわ(^^)


補足どうもありがとうございます。
照れ屋さんな彼女なんですよね。ん~

>恋人と2人きりでゆっくりできる場所
>下界と完全に遮断される
>床に座ってまったりできるようなかんじ

ずばり!「ラドンセンター」はいかがでしょう?
温泉入ってまったり♪ゆっくり♪(入浴は男女別々ですからね。)
疲れも癒せて俗世を忘れられますし、
ラドンセンターの休憩処は畳部屋なので、ごろごろ寝転んでまったり♪(^^)にぃ~
風呂上りのビールも最高!(=^^=)

私もダンナと行きましたが、いやぁ~最高です。
え? 二人っきりになれない? だいじょうぶ!(^^)
他の人もくつろいでいますから、ちょっかい出してこないですよ。

では。
    • good
    • 9

そうですねぇ~ 


経験談から言うと、人里はなれた畑の中で車で彼氏とまったり♪とか(=^^=)きゃぁ~
ただ、人里離れたりすると暗くて怖いし。お薦めしません。私も1回だけでしたよ。そんな逢瀬は。

差し支えない程度で、都道府県とか聞いてもよいですか?
あと、何故にそういう場所が必要だというお話もしていただければ、より身近に相談にのれると思います。(たとえば、近所の目がうるさいとか、不倫しているとか、学生だから親がうるさいとか)

すいませんが、よろしくお願いします。

この回答への補足

レスありがとうございます.

単純に,彼女が照れ屋さんなもので^^;;;

補足日時:2001/11/11 00:16
    • good
    • 15

喫茶店ルノアールの会議室。


レンタカーを借りて河川敷などに行く。
思いつくのはそんなもんでした。
工夫すれば意外とありそうな気がします。
    • good
    • 31

こんちわ!


ん~~・・・
時間や季節にもよるけど、やっぱ夜の公園かなぁ~
これからの季節にはちっと辛いですが。。。
公園って言っても、その辺の小さいのじゃなく、
ひろーい芝生がひいていて、夜誰もいないような。。。
世田谷だったら、砧公園みたいな所。
平日の昼だったら、新宿御苑もいいなぁ~

この回答への補足

レスありがとうございます.

うーん,(多分)屋内がいいんですよね.
完全に人が来ない場所(=人に見られない場所).

お知恵を!!!

補足日時:2001/11/10 22:13
    • good
    • 7

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q日本政府が「メディアに圧力」をけていると指摘された国連報告書案を閲覧したいのすが、サイトの場所が分か

日本政府が「メディアに圧力」をけていると指摘された国連報告書案を閲覧したいのすが、サイトの場所が分かりません
知っている方はご教示お願い致します


もしPDFファイルとなっていましたら、そちらも教えてください

Aベストアンサー

ここしばらく話題になっている国連人権理事会特別報告者デービッド・ケイ氏の訪日報告書案のことであれば、これのことではないかな。

http://www.ohchr.org/EN/HRBodies/HRC/RegularSessions/Session35/Documents/A_HRC_35_22_Add.1_AUV.docx

あるいはここのリストのどれか。

http://www.ohchr.org/EN/Issues/FreedomOpinion/Pages/Annual.aspx

Qえっちをしなかったら...

意味不な文章でごめんなさい><

高2の女です。
最近彼氏ができたのですが(付き合い始めてまだ1ヶ月も経っていません)2人で遊ぶ度にHを求めてきます。
私が外で会うのは恥ずかしいと言っているので
私が彼氏の家に遊びに行っています。
(これが原因かもしれませんが)(今のところデートは3回しました)

私は経験がなく、まだしたくない(怖い)と思っているので断っているのですが、「できないなら友達と同じ」と言われました。
彼氏はHをして私の体を預けることで
愛情を感じ、自分のことを本当に好きなんだ。
と思うようです。
「限界がきて我慢できなくなったら他の子の所に行ってしまうかもしれない」とも言われました。

彼は付き合って1週間も経たないうちに高価なネックレスをくれたり(おそろい)
「本当に好きだから結婚したい」とか学校では周りの目が気になるから話したくないと私が言っているので我慢してくれています。
メールも毎日してくれます。
色々つくして?くれているのですが私はHをしたいからつくしてくれているのかな?ってネガティブに考えてしまいます。
彼は「側に居てくれるだけでいいよ」と言っているにもかかわらず私に色々求めてきます。

我がままですが私からすれば、Hは2人の合意のもとでしたいし(するものだと思うし)、本当に好きなら私ができるようになるまで待って欲しいんです。
因みに彼氏は今年18歳になります。

毎回言われるのでやっぱり体目当てなんでしょうか?
皆さんならこんな時どうしますか?

色んな意見が聞きたいので沢山の回答よろしくお願いします。

意味不な文章でごめんなさい><

高2の女です。
最近彼氏ができたのですが(付き合い始めてまだ1ヶ月も経っていません)2人で遊ぶ度にHを求めてきます。
私が外で会うのは恥ずかしいと言っているので
私が彼氏の家に遊びに行っています。
(これが原因かもしれませんが)(今のところデートは3回しました)

私は経験がなく、まだしたくない(怖い)と思っているので断っているのですが、「できないなら友達と同じ」と言われました。
彼氏はHをして私の体を預けることで
愛情を感じ、自分のことを本当に好きな...続きを読む

Aベストアンサー

はじめまして。こんにちは。
久しぶりになんでも相談室を開いたら、あなたの質問を拝見しました。
私はもう子どももいるおばさんですが、今まで友人や知人の経験から書かせていただきますね。職場には大学生もいるので、古い知識ではないと思います。
正直その年頃の男の子はHのことで頭がいっぱいです。笑)
好みの女の子とHできれば そんなうれしいことはないでしょうね。
ただそれは、彼の自分の考えです。あなたのことを想っての行動ではないように感じますが。。。
あなたの仰るとおり、2人の同意の上が理想です。でなければ脅迫と同じです。「俺のことが好きならHできるだろ。」そんな言い分はありえません。
本当に好きな女の子といざ!というとき、彼女を傷つけるのが怖くてできなかった男の子もいます。その彼が彼女のことを どんなに大切に想っているかわかる気がしませんか。
そこまでゆかなくても、本当にあなたのことが好きで、大切に想っている人間ならHをせかすような事はしません。また、ネックレスをくれることが大切にしてもらっている証にもなりません。我慢できずに他の娘に手をつけるようなら、その程度の男ですよ。
これから異性も同姓も多くの人と知り合って、相手を思いやれる人間に出会うことがあります。このひとと、もっと近くにいて、触れ合っていたいと想う男性と出会うことがあります。絶対です。
それまで、相手の身勝手な欲望に振り回されない人生をお勧めします♪

はじめまして。こんにちは。
久しぶりになんでも相談室を開いたら、あなたの質問を拝見しました。
私はもう子どももいるおばさんですが、今まで友人や知人の経験から書かせていただきますね。職場には大学生もいるので、古い知識ではないと思います。
正直その年頃の男の子はHのことで頭がいっぱいです。笑)
好みの女の子とHできれば そんなうれしいことはないでしょうね。
ただそれは、彼の自分の考えです。あなたのことを想っての行動ではないように感じますが。。。
あなたの仰るとおり、2人の同意の...続きを読む

Qメディアプレーヤーのインストール場所は?

OSはビスタでプレーヤーのバージョンは11なんですが
ウィンドウズメディアプレーヤーの
インストールさせてるフォルダが知りたいと思います

と言うのが、実は先日
ハードディスクの故障でパソコンを修理に出したんですが
その前に、メディアプレーヤーでの不具合も出てました

具体的には、DVDの再生時には問題無いんですが
動画を再生した時等、起動してから
再生する迄に時間が掛かったんです

ただ、一旦再生すると
その後は問題なく再生も早いんですが
パソコンを起動して最初の再生が
毎回遅かったんです

勿論今は、直って帰って来た為
問題無く再生出来てます

それで考えたのが
こういう不具合が起こる前に
インストールされてるフォルダから
正常な状態のファイルをコピーして何処かに保存
不具合が出た時に、保存したファイルを
上書きすれば直らないだろうかと考えた訳です

勿論、この方法は理論上の為
実際に直るか、どうかは分かりません

本来ならマイクロソフトに
ビスタ対応(?)のメディアプレーヤーが
存在すれば良いんですが、出てないと聞いたんで
この方法しか無いだろうと思いました

ちなみにリカバリーすれば大体の場合は
直ると分かってますが
他に不具合が無い時だと
いちいちリカバリーも、やってられない為
質問しました

OSはビスタでプレーヤーのバージョンは11なんですが
ウィンドウズメディアプレーヤーの
インストールさせてるフォルダが知りたいと思います

と言うのが、実は先日
ハードディスクの故障でパソコンを修理に出したんですが
その前に、メディアプレーヤーでの不具合も出てました

具体的には、DVDの再生時には問題無いんですが
動画を再生した時等、起動してから
再生する迄に時間が掛かったんです

ただ、一旦再生すると
その後は問題なく再生も早いんですが
パソコンを起動して最初の再生が
毎回遅かったん...続きを読む

Aベストアンサー

ANo.1・3 です
>反映しない理由は何ですか?
簡単に説明するとANo.3のように「コーデックが削除されるからトラブル解消」になりますが
コーデックはWMPのインストールフォルダにインストールされる物ではないからです
ファイルに関連付けると「このファイルを読みに行け」との命令がパソコンに残ります
リカバリするとその命令がキレイサッパリ消えますのでトラブルは解消します。

>理論上は、コーディックも削除されて
>以前のファイルに戻るイメージなんですが…
それはあなたの自分勝手な思い込みであり、間違いです。

Q今,彼氏と別れようか考えてます... 彼氏の性格は優しくっていい人です。ですが,私と似ていて大人しい

今,彼氏と別れようか考えてます...
彼氏の性格は優しくっていい人です。ですが,私と似ていて大人しいというかお互い控えめなので,付き合って4ヶ月以上たちますが今だ手を繋いだこともないし,学校でも喋りません。(デートや公園に行った時はお互いとても喋ります!!)
付き合う前,学校では全く話したこともなくLINEとかでいろいろ気が合い喋ってました。
その時は好きだなぁ~と思っていたのですが,いざ付き合うと(初めてです!!)...あれ?こんなんなのかな?とか,私達本当に付き合ってるのかな?と疑問が増えてきました。
初めてのデートも私の後ろをてくてく歩くなど,驚きました^^;
こう思えば付き合わずに友達としていれば良かったなぁーと思います。
もうすぐ高校入試で私は高校生になります。彼は同じ高校を受けます。今,同じクラスで付き合ってても気まずいだけで,このまま付き合っても高校でも同じ感じでいるのは辛いです...
私の場合引っ張ってくれるような彼氏が良かったんだと思います。

皆さんだったらこんな感じだったら、別れますか?また、どのように別れを言った方がいいですか?

このように思いだして1ヶ月です。こんな思いで付き合ってて彼氏に迷惑してると思います。 長くなってすみませんm(*_ _)m文章がぐちゃぐちゃですが、回答お願いします!!

今,彼氏と別れようか考えてます...
彼氏の性格は優しくっていい人です。ですが,私と似ていて大人しいというかお互い控えめなので,付き合って4ヶ月以上たちますが今だ手を繋いだこともないし,学校でも喋りません。(デートや公園に行った時はお互いとても喋ります!!)
付き合う前,学校では全く話したこともなくLINEとかでいろいろ気が合い喋ってました。
その時は好きだなぁ~と思っていたのですが,いざ付き合うと(初めてです!!)...あれ?こんなんなのかな?とか,私達本当に付き合ってるのかな?と疑問が増えてきま...続きを読む

Aベストアンサー

自分も控えめなほうなのですが、やっぱり自分の気持ちを相手に伝えないっていうのはいいことではないと思います。
今あなたがもやもやしてることや、疑問に思ってる事を自分で抱えこむんじゃなくて、勇気はいることだとは思うけど、彼氏さんに直接、もしくはLINEを使って自分の気持ちを伝えたほうがいいと思います。そしたら、自分の気持ちもすっきりするし、相手も相手で思ってることはあると思うから、それを聞くことができて、今の状況からは抜け出せると思いますよ!

素直に自分の気持ちを相手に伝えることが一番です!!

Qメディアプレーヤー

メディアプレーヤーについてなんですが、CDを入れたら、いつもウインドウズメディアプレーヤーが起動してしまい、他のところでDLしてきたメディアプレーヤーなどでは再生してくれません。他のメディアプレーヤーで再生もしてみたいのですが、どのようにしたら良いでしょうか?
メディアプレーヤー→ツール→オプションで設定できると聞きましたが、メディアプレーヤーという設定場所がどこにあるかわかりません。

Aベストアンサー

 こんにちは。

 多分,ウインドウズメディアプレーヤーが既定のプレーヤーに設定されているからだと思います。
 ウインドウズメディアプレーヤーを起動して,「ツール」→「オプション」の「ファイルの種類」タブで「音楽CD」にチェックが入っていたら,はずしてみてください。

Q彼女がいるのに,,,,これは遊ばれてるのでしょうか?

付き合って一年半の彼女がいるのに、
・頭なでてくる
・手握ってくる
・後ろから抱きついてくる
・私のほっぺたにほっぺたをくっつけてくる
・やたらと体を触ってくる
・胸を触ってくる
こういうことをしてくる男友達がいます。
いくら拒んでもやめてくれません。
笑って流されてしまいます。

そこで質問なのですが、
(1)これって一般的に浮気になりますか?
(2)彼は私のことをどう思っているのだと思いますか?
(3)どうしたら辞めてくれると思いますか?

私は高2で、彼とは同学年他クラスです。
彼とは部活が一緒で、彼が部長、私はマネージャーです。
私は彼のことをいい友達だと思っています。
親友に近い存在です。

彼の行為を拒んでも拒みきれないことは、
相手の彼女さんに申し訳ないといつも思っています。

私は小中とイジメを受けていました。
私はそれまで男の子に恐怖心を持っていました。
男の子と話せるようになったのは、高校に入ってからです。

相手は初めてできた異性の親友なんです。
こういうことされても、やってできた信頼できる友達だから
失いたくないって思ってしまいます。

私は、過去のいじめの経験から人に嫌われるということに人一倍敏感で、
それが理由で、彼の行為を本当に強く拒むことができないでいます...

自分が情けないです........

長々と読んでくださり、ありがとうございました。
甘えた質問ですが、回答いただけると嬉しいです。

付き合って一年半の彼女がいるのに、
・頭なでてくる
・手握ってくる
・後ろから抱きついてくる
・私のほっぺたにほっぺたをくっつけてくる
・やたらと体を触ってくる
・胸を触ってくる
こういうことをしてくる男友達がいます。
いくら拒んでもやめてくれません。
笑って流されてしまいます。

そこで質問なのですが、
(1)これって一般的に浮気になりますか?
(2)彼は私のことをどう思っているのだと思いますか?
(3)どうしたら辞めてくれると思いますか?

私は高2で、彼とは同学年他クラスです...続きを読む

Aベストアンサー

初めまして。

彼は異常ですよ。
女性に対して 彼女が居る居ないは関係無く、友達に そんな事は異常ですし、犯罪ですよ。

信頼出来る友達って、、、、そんなにタッチされていて信頼って出来ないでしょ。。。

彼女に言いつける って言ってしまえば??
ってか、、、異性の親友で タッチしてたら 親友じゃないでしょ。

拒む事は 自分の意志を強くもつ と言う事ですよ。
嫌なものは嫌! 
そのままタッチが続けば エスカレートするかも知れません。
いわゆる、、、異性間の友情は成立しない って事になりますよね。
タッチしている状態で 友情は成立してない、一方通行の友情だと思いますよ。

>(1)これって一般的に浮気になりますか?
****彼女からしてみたら 浮気になってしまう可能性はあると思いますよ(彼女によってですが。。。)

(2)彼は私のことをどう思っているのだと思いますか?
****断らないだろぅ と思われていると思います。

(3)どうしたら辞めてくれると思いますか?
****彼女に言う。もしくは 一線を引き彼から離れる、タッチされたら大声を出す。 マネージャーを辞めたいと申し出る(タッチされる事が理由)

初めまして。

彼は異常ですよ。
女性に対して 彼女が居る居ないは関係無く、友達に そんな事は異常ですし、犯罪ですよ。

信頼出来る友達って、、、、そんなにタッチされていて信頼って出来ないでしょ。。。

彼女に言いつける って言ってしまえば??
ってか、、、異性の親友で タッチしてたら 親友じゃないでしょ。

拒む事は 自分の意志を強くもつ と言う事ですよ。
嫌なものは嫌! 
そのままタッチが続けば エスカレートするかも知れません。
いわゆる、、、異性間の友情は成立しない...続きを読む

Q紙メディアとWebメディア

Webメディアと紙メディアを比較した時に、紙メディアがWebメディアに勝る点を調べております。

例えば、「e-mailよりもハガキを貰ったほうがうれしい」といった意見が大多数を占めるデータを入手したいと思っております。

このようなデータが入手できる場所、方法をお教え下さい。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

紙関係の仕事をしております。

以前聞いた話ですが、某通販会社(海外)では
Web上でカタログを作成したものの、ユーザー
にはあまり使用してもらえなかったらしいです。

既に購入するものが決まっている場合、Web
での検索のほうが優れています。しかし人間は
なんとなくカタログを見るのが楽しかったりし
ますね。その場パラパラと適当に(ランダムに)
見るのは紙の方がしやすいからだそうです。

私の会社はアスクルで文房具を買いますが既に
購入済みのものをリピートする場合はいきなり
HPから購入。
まだ購入するかどうか曖昧な場合はカタログを
使用したほうが早く調べられます。

また自分の思っていた分類とアスクルが設定して
いる品物のカテゴリーにずれがあった場合などは
HP上からの検索よりも紙のカタログの方が早く
見つけられると思います。

もうひとつ紙が優れていると思われるのは現在
加工技術が進んで立体的な広告などがあります。
(電車の座席上にある小さい広告などは浮き上がっ
たようなものがありますね)これは山手線にある
映像広告よりもより視覚的にインパクトがあります。

また紙によってはその独特の風合いにより(表面が
マットかグロスか、エンボス加工など)同じ絵柄で
も印刷のあがりが全く違います。これも画面上では
表現できない特徴といえるのではないでしょうか?

紙関係の仕事をしております。

以前聞いた話ですが、某通販会社(海外)では
Web上でカタログを作成したものの、ユーザー
にはあまり使用してもらえなかったらしいです。

既に購入するものが決まっている場合、Web
での検索のほうが優れています。しかし人間は
なんとなくカタログを見るのが楽しかったりし
ますね。その場パラパラと適当に(ランダムに)
見るのは紙の方がしやすいからだそうです。

私の会社はアスクルで文房具を買いますが既に
購入済みのものをリピートする場合はいきな...続きを読む

Qダメですよね、2人好きになるのは...

私は今、付き合い初めて2ヶ月の彼氏がいます。
ですが、バイト先の15才上で独身の人を気になっている自分がいます。
その人のことは付き合う前も気になっていたのですが、
彼氏との出会いの方が先で彼氏を好きだったし
告白して頂いたのがきっかけでお付き合いを始めました。

つい先日、挨拶程度の会話しかしたことなかったんですが
行きつけのお店が一緒だとわかり、今度一緒に行こうと誘って頂き、
電話番号を交換致しました。

行くことになったら彼氏には伝えようと思います。

一時の感情で盛り上がってるのかもしれませんが、
これは浮気に入りますか?

Aベストアンサー

こんばんは。

2人の人を好きになることがダメだとは思いません。

ダメなのはきちんとケジメをつけることなく
フラフラとすることでしょうね。

ふらふらしている本人はそれでいいですが、
フラフラされた側の彼氏からしてみれば傷つくかもしれません。
自分を好きでいてくれている気持ちに比例してね。


彼氏との関係がある間は、
気持ちが揺れ動いても、その年上の方とは関係は絶対に持たない。
持ってしまったり、持ってしまいそうになったら、彼氏とはちゃんとお別れする。

どっちを選ぶかはご自身ですが、
そういった最低限のケジメをきちんとつけなければ浮気かなと。

Q街頭演説の場所はどうやって知る?

いつも疑問に思っているのですが、
たとえば今回の民主党代表選挙に伴う
街頭演説ですと、民衆は演説しているから
集まってきたと考えますが、
メディア各社はいい場所に陣取っています。

メディアにはFAX等であらかじめ場所や
時間等の連絡がなされるのでしょうか?

一般人が事前に知る方法はあるのですか?
ex. 民主党HPを見るなど。

Aベストアンサー

少なくとも民主党の代表選の候補者2名について、
有楽町で演説するという事は、午前中のテレビ報道でありました。
それがあったので現場に行く事ができました。
演説会にしてもイベントにしてもメディアの取材・報道を通じ
注目度が格段に上がるので、100%広報担当者は前日には各社に
アナウンスし取材場所の設定、スケジュール表を渡す配慮はします。
これを怠ると、その場にいた人しか知らないという失敗に終わります。

なお、一般人が知るには問い合わせるしかありません。
あまり知らせすぎると、パニックになる事が主催者側にとっては怖いのです。

Q連絡が来ません....回答願いします....!

今、すごく不安なことがあります....

前の質問でも話したように、付き合って2ヶ月とちょっと経つ彼氏がいます。
それで、今回は彼からの連絡がほとんどないということです。

この間遊ぶ約束をしていたのですが、「家族との用事ができたから
何時に終わるかわからないけど終わってからくる。ほんとごめん。」
ていう電話がありました。謝るときはすごく申し訳なさそうなんですけどね....

だから「じゃぁ終わったら電話してね」って言って「分かった!」って返事してくれたのですが
その日遊べずに終わって、その日もそのあと(3日以上)も「ごめん」の電話1つもないままです。

その前にも遊ぶ約束をしていたけど急用ができて遊べない。ごめん...
って言われたんですよ。そのあと「いつ遊べる?」って聞かれたからいつでもいいよ
て答えたらじゃあ遊べる日は電話するから!って言ったのにその時も1週間以上
連絡がなかったです....

自分から連絡すればいい話ですが、「待つ。」と決めたし、重く思われたくないので全然
連絡していません。お互いメールをできるものなどもってないので簡単な会話もできません。

付き合っててこの状況でも連絡が来ないのは普通なのでしょうか?
これはもう嫌われたor冷められたのでしょうか?
もう私はいらないって言ってるのと同じなのでしょうか?

すごく怖いし不安で仕方ないです.....

回答よろしくお願いします!

今、すごく不安なことがあります....

前の質問でも話したように、付き合って2ヶ月とちょっと経つ彼氏がいます。
それで、今回は彼からの連絡がほとんどないということです。

この間遊ぶ約束をしていたのですが、「家族との用事ができたから
何時に終わるかわからないけど終わってからくる。ほんとごめん。」
ていう電話がありました。謝るときはすごく申し訳なさそうなんですけどね....

だから「じゃぁ終わったら電話してね」って言って「分かった!」って返事してくれたのですが
その日遊べずに終わって、その...続きを読む

Aベストアンサー

お気持ち、凄く理解できます。
私は男で少々状況が異なりますが、相手から連絡が来ない立場の人間です。

朝おはようってメールしても一週間以上帰ってこない(あとで聞いたら疲れてて・・・と適当な返事)
夜電話してみたら今見たいテレビがあるからゴメン!と電話も断れられ・・・
こっちから連絡しなければ連絡くれるかな?と思いずっと待ちましたが、
一ヶ月間連絡なしでした。


ついつい待ちきれず、「なんで連絡くれないの?どう思ってるの?」と
面倒くさい人間になってるの分かっていながらついつい追求してしまいました。
回答は
「以前ほど気持ちはやっぱりないかも・・・」
「連絡とれなくても大丈夫ってなっちゃった」
こんな言葉です。
おそらくあなたの彼も似たような気持ちなのかもしれませんね。
「連絡が少なくなる=気持ちが遠のいている」これは事実なんだなと実感しました。
あ、これ今日の午前中の話です(笑)

正直、私は近いうちに振られるだろうなと覚悟してます。
先程まで大泣きして、今友人に今日の夜飲みに付き合えよと誘っている状況です。

辛いですよね。
貴女とお気持ちを会って分かち合いたい気分です。
連絡来ないからひたすらこっちから連絡したら逆効果だそうです。
なんか、もうどうしようもないですよね・・・。

お気持ち、凄く理解できます。
私は男で少々状況が異なりますが、相手から連絡が来ない立場の人間です。

朝おはようってメールしても一週間以上帰ってこない(あとで聞いたら疲れてて・・・と適当な返事)
夜電話してみたら今見たいテレビがあるからゴメン!と電話も断れられ・・・
こっちから連絡しなければ連絡くれるかな?と思いずっと待ちましたが、
一ヶ月間連絡なしでした。


ついつい待ちきれず、「なんで連絡くれないの?どう思ってるの?」と
面倒くさい人間になってるの分かっていながらついつい追求...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報