【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

先日パソコンが壊れてしまい、itunesライブラリに保存していた曲が全て消えてしまいました。

ですがipodには全てまだ曲が残っているので
なんとか新しいパソコンにうつせないかとお店の方に
聞いたところ、xplay2を勧められ購入しました。

インストールもちゃんとして
ipodもハードディスクとして認識されているのに
いざ
ipodのフォルダの中のxplayミュージックという
フォルダを開いても
プレイリストの中に曲が入っていません。

windowsXP
xpllay2
ipod20G を使用です。ipodには3000曲は入っているので、どうしても消したくないのですが、
どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

「POD野郎」というフリーソフトがあります。



参考URL:http://buin2gou.nyaa.co.uk/ipod/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!早速使わせていただきました!すばらしいソフトですねーーー
フリーでこんなにいいものがあるなんて☆
本当に助かりました!ありがとうございました!!

お礼日時:2005/09/22 13:44

自分はiPOD持っていないので質問から推測して書きますが・・・



自分の持ってるmp3プレイヤーは
プレイリストと実際の曲データ(mp3データ)は別々のフォルダになってます。
過去所持したプレイヤーも同様でした。

なので他のフォルダがあればその中を覗いてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!解決できました^^
全て曲が移せて安堵感で一杯です!ありがとうございました

お礼日時:2005/09/22 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報