アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラーボックスの中板を留めるポッチ(ネジみたいになっていて差し込むだけのビス)がなくなってしい中板を留めることができなくなってしまいました。

そのビスはホームセンターなどで売っているのでしょうか?また名前とかあるのでしょうか?
店員さんに聞くにもうまく説明できるか自信がないです・・・。知っている方教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

ホームセンターに売っていますよ。


名前はたしかダボだったと思います。
サイズがあるので残っている実物を持っていったほうがいいですよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速明日買いに行きます。

お礼日時:2005/09/23 01:38

皆さんが言っているように、ホームセンターなどにもあると思います。

形状や大きさが問題なので、持っていかれると良いでしょう。

こんなもんでしょうか?
http://sonoda.b-smile.jp/consumer/index.html?/co …

よかったら (ダボ 棚受け)(棚 ダボ)などで検索してしてみて、同じ物があれば印刷してホームセンターで聞いて見るのもいいと思います。

参考URL:http://sonoda.b-smile.jp/consumer/index.html?/co …
    • good
    • 3

ホームセンターならありますよ。


私も引越しの時に 食器棚のポッチをなくしてしまい
購入しました。
ただ、大きさが色々あるので 現物があるなら
ひとつ持参したほうがいいですよ。
私は 全部なくしたので これくらいかな?と間違った
大きさのを買ってしまい 交換してもらいました。
私も名前がわからなかったのですが、食器棚の中に入れる
板を止める金具が・・・って言ったら通じましたよ。
    • good
    • 1

ホームセンターや金物やさんで「ダボ」といって探してください。

金属製と木製があると思います。
現物を一つはずして持っていくといいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!