プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の子どもが通っている小学校でお祭りがあり、そこで駄菓子を販売するのですが遠くに買い出しに行かないといけません。
そこで、通販のように発注すれば商品を送ってくれる駄菓子屋さん、または駄菓子の卸業者をご存知でしたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ここのぺ―ジは、画像がjpgでないので重いのが難点ですが、楽しめます。


お菓子も1個ずついろいろ選べるようになっているのがいいですよ!
今年、ネット通販の賞をいろいろ獲得しているだけあるなあ~って納得します。
「キャラメル横丁」という名前もかわいいし---。

参考URL:http://www.carayoko.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャラメル横丁へアクセスしてみました。
ちょっとの時間では情報を入手しきれないくらいなので、じっくり時間をかけていろいろ情報を入手していきたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/13 08:31

以下のお店などはどうでしょうか?



参考URL:http://www.rakuten.co.jp/hihohkan/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このホームページへアクセスした所、沢山の情報を入手することがでしました。
びっくりしました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/11/13 08:24

下記のURLを参考にして下さい。



参考URL:http://www.top.or.jp/~knt/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしく駄菓子屋さんといった雰囲気のホームページで、個人でも楽しみたくなりました。
でも、役員の方達と見ていきながら検討させていただきます。ありがとうございました!!

お礼日時:2001/11/13 08:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山のホームページを調べていただいてありがとうございました。
一つ一つをじっくり見て検討させていただきます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/11/13 08:33

いろいろなお店がありますが、おもちゃなどもあったので、ここをご紹介します。



参考URL:http://www.brain-sp.com/inokuchi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速アクセスしてみました。
とっても可愛いホームページでした。
これからじっくり見させていただいて、検討させていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/13 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!