アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しく お願いします。友人の事です。彼女は離婚して、もう15年にはなると思います。ご主人の浮気がげいいんでした。当時彼女は分かれたくなく、本当に見てられない程で、鬱になったりしていました。今吹っ切れた事もあると思うのですが、前夫と友人みたいに電話で話したりしているのが、(前夫には既に彼女あり)私は凄く不思議なんです。私は結婚25年目、それなりに嫌いな部分もありますが、離婚して、もし旦那が再婚した、、何てことになると相当嫌なんですが、彼女の様に平気になって行くものなのでしょうか??

A 回答 (1件)

それはその人次第じゃないでしょうか?

その人の愛情とか感情って他人であるあなたには100%理解できないでしょう?
その人にしか判らぬ「きもち」っていうものではないでしょうか?

また流れていった年月っていうのも大きなキーポイントではないでしょうか?

またあなたにはわからぬ愛憎関係ってのもあるってことじゃないかと思いますが・・・
    • 0
この回答へのお礼

私には 解りません。でも、そういう風になれる事は良い事だと思います。ありがとうございました。