dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3歳の女の子の母親です。来年から滋賀県の
草津幼稚園に入園希望をしております。
本日、園の見学をして願書をもらってきました。
プリントの説明に「入園手続きの受付は午前9時~で
先着順」と明記されていたのですが、これは
いったい何時から並べばよいものでしょうか!?
経験済みのお母様、「うちは○時から並んで○番くらいだった」など教えてください!

A 回答 (1件)

こんばんは。


知り合いから聞いたのですが
ある人は7時すぎに行って、10番代だったそうです。
でも9時に行って大丈夫だったいう人もいたそうです。

我家は結局入園しない事にしたのですが
朝は冷えます、頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。
昨日、無事に入園許可をいただきました。
8時半頃に着いたので何番目かはよく分からなかった
のですが、9時からの受付なのに8時半の時点で
もう受付が始まっていました。
さすがに8時半過ぎるとかなり並んでおられましたが
早く行き過ぎずよかったです。
アドバイス、どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/10/08 05:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!