いまとってもお金に困っています。内職がしたいんですが、どうやって探せばいいのでしょうか?CDの歌詞の中にはがきを挟んだりするようなのとかがあるってきいたんですが・・・そのへん詳しく教えて下さい!!

A 回答 (4件)

こんにちわ。

現在何かの雑誌で特集されていますよ。雑誌名は忘れてしまいましたが、今朝電車の吊り広告でみましたよ。
「在宅・SOHO」って書いてあったけど。
結構求人雑誌でも特集されているので見てみたらいかがでしょうか?ネットでも「在宅・SOHO」でかなりの数がHITします。
在宅ワークをエサに教材を売りつけたりするところがあるようですから、慎重に選んでください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっそくやってみます。

下記の質問にまったく同じ物がありました。

次回からは事前に検索してから質問するようにしましょう。
    • 0

u-gasyaさんこんにちは

少し前にも内職のことで質問された方がいらっしゃいました。
私も回答していますが、その他の方が具体的な回答をされてますので
参考になると思います。
がんばって下さいね!

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=155056
    • 0

時々新聞折り込みの求人情報に載っています。

内職は仕事が少ない上に収入が少ない物が多いです。
がんばって探してみてください。
千葉だったら一ケ所しってますけど。
私も求職中です。

参考URL:http://www.e-aidem.com
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。がんばって探してみます。