dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドーナツのようなリング状のゼリーを作れるタッパーってありますよね?
前に実家にあったのですが、どこに行けば買えますか?
タッパーウエアの製品だったと思うのですが、結構のお値段しそうですよね?他メーカーでも良いのですが、同じような商品で安いのを売ってる所もご存知でしたらお願いします。
あと、この商品の名前はなんと言うのでしょうか?

A 回答 (4件)

確かタッパーウェアのメロディーリングという商品だったと思います。

値段は三千円弱だったような。

タッパーウェアって販売方法って特殊だったかも?展示販売のスケジュールのURLを貼っておきます。お近くの会場を探してみてください。

参考URL:http://www.tupperware.co.jp/showcase/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
隣の県まで行かないとやってないようです。残念です。
とりあえずオークションで探してみます。

お礼日時:2005/10/03 10:05

タッパーウエアのエンゼルリングが欲しいのでしたら、下記のサイトで お客さま問い合わせダイヤルで 値段など確認して 注文すれば お近くのデモンストレーターのかたがもってきてくれると思いますぅ



http://www.tupperware.co.jp/demonstrater/index.h …

あと タッパー系ではありませんが、お菓子用のリング型を 利用するてもありますが・・。
http://www.kitchen-nets.com/item_pro.cgi/cat_sei …
http://www.rakuten.co.jp/profoods/559556/559581/ …

参考までっ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
タッパーウエアは高そうなので今回は除外します。
お菓子のリング型でゼリーを作った場合、外しにくいですか?タッパーのような物の方がやはり外しやすいのでしょうか?

お礼日時:2005/10/04 06:32

タッパーウェアのメロディーリング、私は生協で購入しました。


タッパーウェア社のものかどうか確認できませんが
形はそっくりです。
あと、タッパーウェアはカタログ請求が出来るようです。

私はゼリーは作ったことが無いのですが、ケーキの焼き型でも
こんな風に(http://www.rakuten.co.jp/tubasa55/228719/232956/ …
出来るものでしょうか??

でしたら、オンラインでも買い物が出来る
浅井商店
http://arc.fujitv-mirai.com/asai/
馬嶋屋菓子道具店
http://arc.fujitv-mirai.com/majimaya/
エンゼル型、プディング型、クーゲルホップ型
剣菊などはどうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
生協のは幾らくらいでしたか?

お礼日時:2005/10/03 19:35

タッパーウエアのゼリーモールドという商品だと思います。


昔私もよく作りました、ゼリーエースやプリンなど!
あれはかなり昔のものなので今売っているかはタッパーの販売店か販売員に
聞いてみるしかなさそうですね。

ちなみにオークションなどではそれらしいものは売っていました。
ディズニーの柄などあるみたいですね。
他メーカーでも「ゼリーモールド」や「ゼリー型」などで検索してみてください。

参考URL:http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b59 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりかなり昔のものなんですね。オークションで探してみます。

お礼日時:2005/10/03 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!