プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな感じのセリフがある歌教えてください。

おこっているのかい
おこってない
おこってるなら俺をなぐれ
俺をなぐれや
ビシッ痛い!

こんな感じです。たぶん本当の歌詞(セリフ?)と違うので著作権問題は大丈夫ですよね?

A 回答 (2件)

 とんねるずの「雨の西麻布」だと思います。


歌の間奏でのセリフで、

「怒ってるのかい?」(貴)
「怒ってなんかない。」(憲)
「怒ってるなら俺を殴れ。お前は俺を殴れやしな・・」
ビシッ (叩く音)
「・・・痛い。」(貴)

 といったカンジのセリフだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。たしかにそうですね。
昔聞いたことがある気がしてたんですが、とんねるずなら高校時代に聞いていました。
先日有線でチラッと台詞のとこだけ聞いたので解りそうで解らない痒い思いをしていました。
今日はゆっくり寝れそうです。

お礼日時:2001/11/16 23:37

新しい曲ですか?


すいません、せりふのある歌って言ったら筧俊夫さんと藤谷美和子さんの
「シャバダ ダバダ」しか浮かびませんでした(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!