アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!先程iPodで音楽を聴いていたら、いきなり止まったので、一時停止になったのかと思ったのですが、HOLDしてもマークが表示されないし、何よりボタンを押しても何の反応もしません!(音楽を聞いているときに表示される画面のままです)
このiPodは今年の一月に親戚の人がいきなり送ってきて、箱にはよく分からない会社名が書いてあったんですが、気にしていませんでした。
それに店で買ったわけではないので、修理に出せないし困っています。一応、20GBは多いなと思ったし、自分の趣味と全然違うデザインなので、今度は10GBくらいのを買おうかとも思ってます。
機械に強い方、修理についてやその他何か(購入するにあたりおすすめのメーカーや機種)アドバイスよろしくお願いします。
(機械に強くないのでよく分からないのですが、今使っているのは表が黒と赤で裏には四人のサインが書いてあって、iPod special edition U2 20gbと書いてあります。)
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

とりあえずリセットしてみてください。



参考URL:http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

選択ボタン+menuで直りました!!
ほんとにありがとうございます。
ちなみに一つ質問したいんですが、今使っているipodのituneに入っている曲は、もし新しいipodを購入したとき、移す事は可能ですか可能ですか??
もしよろしければご回答お願いします。

お礼日時:2005/10/07 20:14

>今使っているipodのituneに入っている曲


「ituneに入っている曲」という意味であれば「Yes」、「ipodに入っている曲」という意味であれば、一応著作権上の問題から私の答えは「No」となります。最近の質問にもいくつかTipが紹介されているようです(ググればそのほかにもいくつか見つかります)。
    • good
    • 0

それって、iPodのU2バージョンですね。


iPodのメーカーはアップルしかないと思いますけれど。

いちおう、参考HPアドレスです。アクセサリなども見られます。
今度買うときは、ここを参考にするといいですよ。

参考URL:http://www.apple.com/jp/ipod/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2005/10/07 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!